

羊毛スイーツ×マルチーズ発売のお知らせ

ちくちくちくちく日々ちくちくの1月。

羊毛たちがわたしをあたたかくほっこりさせてくれました。

日々、いろいろと忙しいのですが、限られた時間でするちくちくは楽しい。
疲れもどこかへ消えていきます。

そんなちくちくした子がたくさん揃いました♪

手に取ってくれた方が、ほっこり癒されるといいなという思いを込めて...。

それではご紹介です♪

まずは新登場のスイーツシリーズ♪

きっかけはだんなさんの一言。
「このマルチーズ、マカロンみたいだね」
ピンクの丸をちくちくしたものとマルチーズのお顔がコロンとしたものを見てつぶやいただんなさん。

マカロン....マカロン....マルチーズ...

「マルロン!!!!!!!」

思い立ったら作らずにはいられない!
そして、このマルチーズもじりが止まらない!!!
ありがとう、だんなさんよ。

マルチーズとスイーツのコラボがたくさんできました♪

DSC_6444.jpg

マカロン×マルチーズ「マルロン」
パステルカラーのマルロンさん

ラベンダー色は羊毛をミックスして淡い色を出しました

DSC_6451.jpg

小さくってコロンとしています♪

チーズケーキ×マルチーズ「まるちーずけーき」
1つ作ったらワンホール作らなくちゃ気がすまなくなりました(笑)

DSC_6404.jpg

8カットで1ホール。いや、ワン!!ホール。

DSC_6454.jpg

いろんな子がいます

DSC_6459.jpg

DSC_6463.jpg


スイーツタワーにしてみました♪

DSC_6403.jpg

DSC_6405.jpg

100円の透明なお皿を2枚、小さなグラスを1つ。300円でかわいいタワーが作れます。
飾る楽しみも大事です♪

DSC_6440.jpg

こんな詰め合わせも。
マルロン、まるちーずけーき、
そして、ドーナツのドーマル。ロールケーキのマールケーキ。
マルチーズの名前をねじこむねじこむ(笑)

そしてパンにも挑戦

DSC_6442.jpg

クロワッサンのマルワッサン
コロネのマルネ
メロンパンのマルンパン

DSC_6465.jpg

こんなふうに飾ってもいいかな♪

DSC_6439.jpg

ワン!ホールだと賑やか~

DSC_6473.jpg

マルロンとまるちーずけーき

DSC_6474.jpg

パンプレートに

DSC_6469.jpg

マルチーズだらけのスイーツ祭りです♪

DSC_6472.jpg

後ろのちこちゃんは非売品ですよ(#^.^#)お間違えいないように。

なないろpokke店にて本日夜21時ごろまったり発売スタートいたします。
皆さん遊びに来てね♪

チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
