羊毛マルチーズちゃんブローチと、ちょこっとクマとお人形発売のお知らせ

羊毛フエルトの新作、お次はブローチとお人形です。

ブローチはひょっこりマルチーズがメインになりました。

DSC_6421.jpg

たくさんできましたよ~

DSC_6428.jpg

ドアからひょっこり

DSC_6432.jpg

イニシヤルからひょっこり

DSC_6416.jpg

コーヒーカップからひょっこり
エプロンに付けてもかわいいかな♪

DSC_6434.jpg

DSC_6420.jpg

無地のトートバッグにもワンポイントでかわいくなります

DSC_6423.jpg

こちらは大きいサイズ!かなりのインパクトです♪

ちょっとマルチーズさんが続いたので、お遊びでクマさんシリーズ。
道産子ちゃんはまた作る予定です。
鮭もってかわいいでしょ!

DSC_6425.jpg

お次はマルチーズちゃん人形。
植毛のもふもふさんです。
やわらかくやさしい手触りです。
クマのぬいぐるみを持った赤ちゃんです。

DSC_6478.jpg


DSC_6481.jpg

ちょっとレトロなイメージで作ってみました。

スイーツシリーズと一緒に今夜21時頃ゆるりと発売いたします。
なないろPokke店にてお待ちしています♪

チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



No title

可愛い子ちゃんがたくさん!
ちこままさんのチクチク愛情がたっぷりそそがれてますね。
ちこちゃんの側で作る時間、何物にも変えられない時間でしょう(^_^)
マスコット達の柔らかい表情は、ちこちゃん&ちこままさんから頂いたのかな♪

まるこさんへ

まるこさんへ

隣でグーグー寝息をたててるちこちゃんをBGMに。
幸せなお仕事ですよね♪
お仕事って言っていいのかわからないけど(笑)
一人でも多くの方が手に取ってほっこり笑顔になってくれたらいいなぁと思いながら
チクチクしています。
私も作りながら自分で癒されてるんですよ(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 1ドールハウス冬