本命チョコ、本命ちこ

今年も、ちこちゃんと私からのパパさんへのバレンタインデー。

といっても、中はその辺で買った普通のチョコレート。
だんなさんは高級なチョコが食べれないので、ガーナやクランキーがリクエストされるので
助かります。
なので、渡す時くらいちゃんと愛情たっぷりにしなくちゃね♪

はい、ちこちゃんが代表して愛の告白です

14554554970.png

「大好きよ、パパさん」

14554554290.png

「いつもありがとう、だんなさん」

本命チョコと、本命ちこのプレゼントです。

14554555480.png

はい、本命(#^.^#)

14554556290.png

私がプレゼントだよ♪

14554554610.png

最後にチュってしています♪

これは、だんなさんの鼻の下もびょ~んです。
よかったね~モテモテだぞ。

さ、ちこちゃんとお返しをねだらなくちゃね~

14554553600.png

ハッピーバレンタイン♪2016

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



No title

遅くなりましたが…無事に土曜日に
ブローチ届きました。
ありがとうございます。
バッグにつけるつもりなんですが…
あまりに可愛くて…
きなこに見せびらかしました(笑)
また…次の作品を…楽しみにしています。
密かに狙ってますので(^^♪

バレンタイン
本命ちこちゃんおリボン可愛い~!!
旦那様大喜びですね。


No title

リボンちこちゃん、可愛い(^o^)
リボンを付ける時、じっとしているんですものね。
ホント、女優ちこちゃんだわ♪
我が家の娘達が作った…いや、私が作った友チョコを学校に持って行きました。
その残りを旦那さんに渡した娘達💦
あっ!私は買ったチョコを渡しましたよ(^w^)

きなこもちさんへ

きなこもちさんへ

この度はありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
来週販売予定なので、ご縁がありましたらまたいつでもお待ちしていますね♪

本命ちこちゃん、チョコよりも甘い甘いプレゼントです♪
ホワイトデーが楽しみだねっと二人でひそひそしています(#^.^#)

まるこさんへ

まるこさんへ

今年もお母さんチョコお疲れ様でした~
日曜日だったのに...関係ないのね(泣)
パパさんはついでなのかな~...ふふ。
自分チョコを買ったり、もうバレンタインデーの意味はとっくに消えようとしていますね~
我が家は本命ちこちゃんなので、愛情たっぷり!
「私がプレゼントよ」っておめかしです。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見