スポンサーサイト


お久しぶりに、ちこちゃんの動画です♪

咳が出たり発作で倒れたり、調子が悪いなぁと不安な日々でしたが、
悪いながらもちょっと安定してきたような...

追加の利尿剤が効いてるのかな。
こんなこと言ったら調子が悪くなったりで怖いんですけどね。

急になんてこともあるので油断はせずに毎日楽しく過ごしています♪

だって、ちこちゃん日中はすごい元気なんだもの~
「どこが悪いの?」なんて言われそうです(笑)
健康な15歳のワンちゃんよりアクティブで元気かも。

すごいぞ、ちこちゃん!

そんなアクティブおばあちゃん、ちこちゃんの久しぶりの動画です。

「お昼ご飯をモリモリ食べるちこちゃん」

「動物病院の香りを楽しむちこちゃん」

豪華2本立て!
それではどうぞ~






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ちこちゃん、食欲モリモリで安心しました。
動画は撮影している人の気持ちがこちらに伝わってきますね。
ちこままさんのちこちゃんに対する愛情が沢山感じられます。
北海道、嵐は過ぎ去りましたか?
あったかいお部屋の中のちこちゃんとちこままさんの様子に癒されました^_^

No title

暴風雪の北海道、大変でしたね。ニュースで見る度!!!でした。
こちらでもうっすらと雪が積もったり、強風が吹き花粉攻撃に拍車がかかり、
別の意味で外出出来ない状況でした。

ちこちゃんの様子が気になりますが、動画でモリモリ食べている様子を見て
安心しました。食欲があるってことは元気な証拠。
ままさんの美味しいご飯がちこちゃんを守っていますよ。

No title

もりもり美味しそうに食べていますね。
元気な証拠です\(^_^)/
病院の香りは、お薬の香りとかするのかしら?
それとも、お友達ワンコ達の香りもするのかな?
元気なちこちゃんに会えて嬉しいです♪

marumamaさんへ

marumamaさんへ

今日は暖かく、明日の予報は雨。あんなにあった雪もいっきになくなるそうです♪
そちらはもう初夏の様でうらやましいです~

動いてるちこちゃんはよりアグレッシブでしょ!
写真ばかりとってあまり動画って残ってないんですよね...
元気なうちにと最近はとっています。
またアップしますね♪

こなつさんへ

こなつさんへ

花粉がひどいとさっきニュースで見ました。春は気持ちいい季節なのに花粉が...
こちらも週末に一気に雪解けが進むそうです。春はもうすぐ!
ちこちゃんは調子が良かったり悪かったりですが、なんとか頑張ってくれています。
食欲も今日はちょっとだけ落ちたかな...間食しすぎかな(#^.^#)
ずっと元気に食べてくれたらいいなぁ。

まるこさんへ

まるこさんへ

動物病院の香りが大好きなちこちゃん。
きっといろんなわんちゃんの匂いがするんだと思います。
犬嫌いですが犬の臭いは好き。お散歩でも匂い嗅ぎしてたもんね。
久しぶりに動くちこちゃんです。
ワンワンっと大きな声で吠えています。
元気元気!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
