スポンサーサイト


ちびちこちゃんと夏の思い出

ご無沙汰してすいません。
やっぱりちこちゃんがいないとダメですね...
更新ができません。
スマホでちこちゃんの写真を見るのは平気なんですが、パソコンで等身大で見ると
どうしても泣いてしまいます。

ちこちゃんがお空に行き、2ヶ月が過ぎ、もうすぐ3か月。
パパさん実家、私の実家、お家の事、ちくちく。
1週間、自分の時間がほぼない毎日。
その毎日の中で、ふとやってくる寂しさ。
一瞬でちこちゃんがいないという現実に引き戻されます。

当たり前ですが、まだまだなようです。

やっと夏らしくなり、北海道にも気持ちのいい季節がやってきました。
パパさんとちびちこちゃんを連れて、いろんなところを歩きました。

DSC_0402.jpg
お弁当とおやつを持ってドライブです

DSC_0403.jpg

いつものカバンといつもの席です

ラベンダーの隠れた名所を発見!
富良野は人が多いので、浦臼町の神内ファームさんへ!
約10万本のラベンダーが傾斜に沿って咲いていました♪
山の景色と遠くに見える街との風景が素敵でした。
ちょっと雨でしたが、ラベンダーの香りと色鮮やかなお花に心が癒されました。

DSC_0413.jpg

DSC_0405.jpg

DSC_0447.jpg

ちびちこちゃんも帽子をかぶって連れて行きました。

札幌のお姉ちゃんのお家へも!
こっそりカバンの中に入っています(笑)

DSC_0953.jpg

DSC_0676.jpg

姉の愛犬、めいこ♪
ちこちゃん来たよ~

街のお祭りの花火大会へ

DSC_0801.jpg

DSC_0828.jpg

実家の目の前で見られるので、毎年ちこちゃんはジンベイを着て見ていました。

DSC_0892.jpg

お盆休み。またおにぎりを持ってお出かけです。

DSC_0918.jpg

北竜町、ひまわりの里へ
ここも毎年ちこちゃんと一緒にお出かけした場所。
思い出のいっぱい詰まったひまわり畑です

DSC_0914.jpg

今年は1番きれいな時に行けました

DSC_0909.jpg

DSC_0919.jpg

DSC_0920.jpg

ちこちゃんのお花、ひまわりと♪

DSC_0933.jpg

パパさんは一生懸命撮影です

DSC_0929.jpg

ちこちゃんと見た景色。

DSC_0932.jpg

今年も暑い北竜町

DSC_0941.jpg

いつも食べてたひまわりソフトクリーム
ちこちゃんは冷たくておいしいって頬張っていました(#^.^#)

過去ブログへ

一昨年のひまわりの里

ちこちゃんがいないのが寂しいです。
でもきっと一緒にいたはず。

札幌の街も

DSC_0960.jpg

札幌駅

DSC_0967.jpg

DSC_0968.jpg

道庁赤レンガ前

DSC_0969.jpg

テレビ塔

もうどこへ行くのも一緒にいけるよ!

ちこちゃんと、これからももっといろんなところに行こうね♪
ちゃんとついてきてね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

涙がボロボロこぼれました。
こんなにいっぱい愛せたこと、こんなにいっぱい愛されたこと、ご家族もちこちゃんもとっても幸せな時間を過ごしていたこと、心にしみました。

初めてのコメントなのに、こんな言葉でごめんなさい。
これからはどこにでも一緒に行けるちこちゃん。
ブログ、楽しみにしてます。

やっと❤️

ちこママさん、やっと更新してくれて嬉しいです😊
相変わらず可愛いちこちゃん💕
うちの子も旅立ってから1週間経ちました。ちこママさんと同じで、ふとした時にとてつもない寂しさが襲ってきます😭
近くにいる友達が、少し霊感がある人で、特に動物に関してはよく感じるようなんです。その友達曰く、うちの子、見るたびに若くなってくよと言ってました😊
楽しかった思い出の川でピョンピョン跳ねてるよーとか、この部屋を行ったり来たりしてるよーとかたくさん教えてもらい、今は体も軽くなり元気にしてるんだなぁと安心しました☺️
きっとちこちゃんも家の中や、楽しかった思い出の場所で子供の頃のようにはしゃいでますね🌸

私もちこママさんと同じく、あの子と似たぬいぐるみをカバンの中に入れて、色々連れ回してます😊
ちこちゃんのような可愛いお顔のぬいぐるみじゃないけど💦💦
いつも心は一緒です💕


No title

今まで遠くて行けなかった所にも、ちこちゃんと色々な場所にお出かけ出来ますね。
ちこちゃんも、ちこままさん家族と一緒にニコニコしながら楽しんでいるでしょう。
やっぱりちこちゃんは、ヒマワリが似合うなぁと改めて思いました(⌒‐⌒)

No title

去年は一緒に行ったのに、今年はいない・・・
この現実に打ちのめされちゃうんですよね。
悲しくて悲しくて、寂しくて。
でも一緒に行った思い出があるのは幸せなことなんですよね。
これからはちびちこちゃんの身体を借りて
ちこちゃんもどこでも一緒に行けますね。

ちこちゃんとひまわり、本当にお似合いでした。今年もきっと一緒に見ていてくれているはずです。
今年は一段と綺麗に咲いていますね。
ラベンダー畑も素敵。香りがこちらまで漂って来るようです。
いいなあ、北海道❣️

みかんさんへ

みかんさんへ

はじめまして(#^.^#)コメントありがとうございます。
なかなか更新できなくて遅くなってしまいごめんなさい。

読んでくれてありがとう。
泣いてくれてありがとう。
私とちこちゃんの16年の幸せな時間でした。
今は寂しく泣いてばかりだけど、ちこちゃんを胸に、これからも生きていこうと思います。
どこでもいつでも一緒ですね。

コロンコロンさんへ

コロンコロンさんへ

なかなか更新できなくすいません~
ブログは思いが大きくていつも泣いてしまうんです(>_<)
ゆっくりゆっくり更新していきますね。
コロンコロンさんも寂しい時を過ごされてるでしょう。
急に泣いたりしちゃいますよね。
でも、きっとふと近くに来たりうろうろしてたりするのかなぁと思うと
泣いてばかりいられないなと思ったり。
心配させちゃダメですね。

まるこさんへ

まるこさんへ

今まで行けなかった場所にも連れていけると思うと嬉しいです。
きっと私の肩に乗ってくれてると思います(#^.^#)
やっぱりひまわりがお似合いですよね!
ちこちゃんといえば、桜とひまわり♪
これからも毎年ちこちゃんと行きたいと思います。

urtemiさんへ

urutemiさんへ

思い出を胸に行ってきました。
不思議と一緒にいるような気持でした。
パパさんと「ぜったい一緒に来てるよね」って話しながら歩きました。
これからも、小さいちこちゃんを連れて、本物のちこちゃんは私の肩に乗せて
いろんな所へ行きたいと思います。
泣いてばかりより、その方が喜んでくれるよね。

marumamaさんへ

marumamaさんへ

やっぱりひまわりがお似合いでした!
marumamaさんのお花、ひまわりがかわいかった(#^.^#)
ちこちゃんも喜んでたよ。
今年はちょっぴり早目に行けたのできれいに咲いてました。
是非一度、本物を見ていただきたい!
写真で見る数倍もきれいですよ。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
