スポンサーサイト


抽選販売の結果のご報告です

ブログでも呼びかけをさせていただいた

羊毛ちくちく
「おせちこさん」
「鏡もちこさん」
にご応募いただき誠にありがとうございました。
ブログからのエントリーもたくさんあって嬉しかったとともに、
来年はちゃんと更新していかなくちゃなと反省するわたくしです。

くじ引きはアナログに紙に書いて折ってぐるぐるかき混ぜ引いていくもの。
ツイッターからの応募がやはり多く約30名の方からの抽選になりました。

抽選の結果、ブログからは小雪ママさんがご当選しました。
おめでとうございます。
ブログから一人でも当選者がでますようにと願っていました。
公平に抽選したので、ご応募していただいたのにお答えできなかったみなさまごめんなさい。

せっかくご応募いただいたのに申し訳なく、
もし、ご希望であれば今回の
「おせちこさん」「鏡もちこさん」のポストカードを、ご応募いただいた

まるこさん、kotoriruさん、松本さん、メイママさん、あんままさん、リコママさん
ご希望だったどちらか1枚をプレゼントしたいと思います。

ご希望の方がいれば再度またご連絡くださいね。

この度はご参加本当にありがとうございました。
また来年もたくさんちくちくしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


IMG_3752.jpg
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちこさんへ

もちこさんへ

あぁ〜ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
もちこさーん。
ポストカードお送りしますのでよかったらまたご連絡ください。

No title

ワクワクドキドキしながら、楽しませてもらいました\(^-^)/
「おせちこさん」のポストカード、希望してもよいですか?
また来年も、よろしくお願いします♪

No title

いや~ん!
少し体調を崩していた間にこんな可愛いシリーズを販売されていたなんて!
ナンてウカツだったのでしょ!ジダンダジダンダ・・
おせちこちゃんも鏡もちこちゃんもなんて可愛いんでしょ!
ご当選された方の笑顔が見えるようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるこさんへ

まるこさんへ

せっかく応募してくれたのにごめんなさい。
もしかしたら宝くじが当たるために運をとっておいたのかも!
なんて…ごめんなさい。
了解です。カードですがプレゼントさせてくださいね。

urutemiさんへ

urutemiさんへ

お体大丈夫ですか?寒かったり暖ったりで体も大変ですよね。
どうかお大事になさってくださいね。
またちくちく頑張りますので、また遊びにきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイママさんへ

メイママさんへ

先ほどメールを送らせていただきました。ご確認くださいね。
ぜひぜひお店にも遊びにいってみてください!
お近くなのかな?また来年お店の方にも補充しますので
ブログでもお知らせしますね。
この度はご応募にお応えすることができず申し訳
ございませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kotoriruさんへ

kotoriruさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます。
せっかくご参加いただいたのに申し訳ございません。
ほんの気持ちですが送らせていただきます。
メール送らせていただきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんままさんへ

あんままさんへ

ご参加いただいたのにご用意できなく申し訳ございません。
ほんの気持ちですが、ポストカード送らせてくださいね。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございました(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
