スポンサーサイト


たくさんのご注文ありがとうございました

ちこちゃんと描いたお空の暮らし

絵本「お空ってこんなとこ」
25日からこちらとツイッターで予約受付をしたところ、本当にたくさんの方がご注文してくれました。
心より感謝いたします。

予定冊数をはるかに超え、100人の方の手に渡ります。
夢かな?現実かな?
自分でもピンと来てません(笑)

今回販売にあたり、たくさんの方からメッセージをいただきました。
いつも仲良くしてくれている方はもちろん、お久しぶりの方、羊毛をはじめたばかりの頃のお客様、陰ながら応援してくれていた方、ちこちゃんの病院のみなさま、
たくさんのあたたかいお言葉に、絵本を作ってよかったなと、みなさんにお届けする前に私がたくさんのものをいただいてしまいました。
ちこちゃんと一緒に歩いて来た16年間の恩返しをしている気分です。
勝手にすいません。
恩返しになればいいんだけど(汗)

初めての絵本。
拙いところがありますが、心だけは込めて描きました。
手にとってくれる方が少しでも笑顔になってくれますように。
お空にいる子達もそんなママを見て笑ってくれますように。

締め切りは本日夜8時までです。
お店にはもう在庫はありませんが、コメント、ダイレクトメール、などで直接ご連絡いただければ対応できますので遠慮なく言ってくださいね。

発送は10日頃を予定しています。
準備がととのいましたら、こちらでもご報告させていただきます。

落ち着きましたら再販も考えていますので、仮予約のご連絡もお待ちしています。

この度はご注文、本当にありがとうございました。

なないろpokke店 「お空ってこんなとこ」
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
