犬の美容室peaceさんに行きます!

私のお友達のお店

東京大田区六郷土手にある

犬の美容室peaceさん

羊毛ちくちくの私の委託先のお店としてお世話になっています。

そしてやっとやっとこの度お店の方に行くことになりました!

8月4日金曜日
少し新作のちくちくを持って15時くらいからお店のほうにお邪魔させてもらうことになりました。
夜までお店の方にいる予定です。

この機会になにかできないかと友達と話し合い、
若干名ですが、わたしの羊毛ちくちくワークショップを開催したいと思います。
決めてからあまり時間がないのですが、詳細をアップします。

ちくちくするのは自信がないわって方は、お店見学に来てくれるだけでもいいです。
私がちくちくしてるそばをウロウロしてるだけでも(笑)
お一人お一人とはゆっくりお話しできないと思いますが、お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいね♪

なかなかの見切り発車です...
ご不便おかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

「羊毛ちくちくワークショップ~一緒に愛犬のストラップを作りましょう♪」

場所 東京都仲六郷4-17-2 KIビル 101
犬の美容室peace

日付  8月4日金曜日 15時ころから2時間くらい

参加費用 2500円(材料費込)

人数 10名様くらいを予定
参加希望者が多くなった場合は早めに締め切らせていただくかもしれません。
ご了承ください。
もしかしたら、昼の部、夜の部に分けるかもしれません。
人数次第で決めさせていただきます。

お申し込み締め切り
7月25日火曜日

参加希望の方はこちらの記事にコメントをください。
そのさい、連絡の取れるメールアドレスを明記お願いいたします。

一緒に作るストラップの参考例の写真です。
初めて人に教えるので、うまくできるかわかりませんが、その時はたのしくおしゃべりしましょう(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_8982.jpg

お顔がまるっとストラップです

IMG_8983.jpg

基本は同じ。
上に刺す羊毛でいろんな子ができます。
愛犬に似た子を作ってみませんか?

犬の美容室peace
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見