FC2ブログ

ちこちゃんとお空のみんなのカレンダーができました

なんともお久しぶりです。
前回更新が8月末...
シンガポールに行ったりいろいろ書くことはあったのに見事に書きそびれ...

なにやってんだろ...

いろいろとね、いろいろと忙しかったんです(言い訳)
体調もね良かったり悪かったりだったんです(言い訳)

はい、言い訳ばかりが上手になりました(笑)

早いものでもうすぐ12月。
今年も終わりを迎えそうです。
ちこちゃんがお空に行ってから、長くて長くて苦しかった去年。
今年はなんだか内容は濃いけれど、あっという間の1年だったような気がします。

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?

そして、来年はどんな一年なんだろう?

楽しい毎日だったらいいな
健康な一年だったらいいな

みなさんが健やかで笑顔の一年でありますように
思いを込めて

ちこちゃんとお空のみんなとのカレンダーを作りました。

寂しい時も、ふっと笑顔になれたらな
お空のちこちゃんも、みんなと一緒に毎月楽しくやってるのかな

それでは内容のご紹介

〇はがきサイズの卓上カレンダー(木製スタンド付き)

ツイッターでアップした絵を新しく描きなおしたものと、新作のイラストでめぐる12か月。
ちこちゃんやお空のみんなが四季折々に登場します。
裏はスケジュール表になっているので、メモもできます。
そして、印刷に四苦八苦した、ちこちゃんスケジュールシール付きです。
小さなマルになかなかうまく収まらず、多少のずれはご了承くださいね。

IMG_2320.jpg

IMG_2368.jpg

IMG_2369.jpg

IMG_2322.jpg

そして、絵本「お空ってこんなとこ」で登場した、ちこちゃんがお空の暮らし方を説明されている
お空の学校を羊毛でちくちくしてみました。
それをポストカードにして、カレンダーとセットでお付けします。
カレンダーカード

11月25日土曜日 夜9時から予約販売を受付します。
なないろpokke店からご注文下さい。

今回は50部限定の受注生産になります。
注文が完了するとお店から自動返信メールが届きます。

(注文が一気に殺到すると、誤作動が起きることがあります。
注文完了しましたの画面が出たら大丈夫です。
自動メールが送られない場合もありますので、その時はお問い合わせかご連絡ください)

記載されている口座に1週間以内にご入金お願いします。
入金確認後、あらためてこちらからメールをお送りします。

カレンダーの印刷が完成しましたら、随時発送いたします。
発送は12月中旬までを予定しています。

レターパックライトでポスト投函になります。
発送からだいたい翌日には到着しますので、ご確認をお願いします。

50部に達した場合はいったん締め切らせていただきます。
もし、それ以上の声がありましたら、その時は検討します。

ばたばたあわあわするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

〇ちこちゃんとお空のみんなのカレンダー2018

1セット 1300円(税込)

送料 360円

合計金額 1660円

50部限定
お一人様1冊とさせていただきます。

お店↓

なないろpokke店
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 5ドールハウス冬