FC2ブログ

一年半

最近よくちこちゃんの夢を見ます。

いつも夢だと気が付いた時に目がさめて終わってしまう。

「ちこちゃん!」って呼んでしまう。

この間は私の顔をずっと見ていて、
どこに行ってもついてきて
どうしたの?
あ!おしっこしたいの?
っていって抱っこしてトイレへ。
足が汚れちゃったから、洗面所で洗ってタオルで拭いて、ドライヤーで乾かして。
ブラシをしながら
「最近忙しくてゆっくりちこちゃんのブラシできてなかったよなぁ...」

あ...

夢か

ちこちゃんがいないことに気が付いた瞬間目がさめました。

会えて嬉しかったけど、切なくなる夢。

原因は私が最近めそめそしてるから。
ちこちゃんの大好きな羽毛布団を出した日から布団にはいると泣いてしまいます。

今日でちょうど一年半。

一年半ももう離れてしまったんだね。
側にいるのかもしれないけど、やっぱり触れられない現実は寂しいです。

だんなさんとは一日に必ずちこちゃんの話をしています。
きっとそうすればちこちゃんがお空から
「なに?なに?」って来てくれるような気がするから。

悲しい話ではなくて、楽しいお話です。

月日がどんどん進んでいくのが悲しいけれど、
ちこちゃんを胸に、今日もこれからも笑顔で歩いていきます。

ちこちゃんがお空に行っても、
今でもみんなちこちゃんが好き!
ちこちゃんかわいい!
って言ってもらえるのが本当に嬉しいです。
すごいことだなって思います。
飼い主として鼻高々(笑)

ちこちゃんのおかげで、
絵本やカレンダー、羊毛でたくさんの方に笑顔を届けられました。
勝手に作って~って怒られちゃうかな(笑)

これからもパートナーとして一緒に頑張ります(#^.^#)

PAP_0800.jpg

最近ツイッターで
「ただただかわいいシリーズ」として登場してる写真は
ブログの中から拾ってる写真です。
昔からブログを見てくれてる人は「どこかで見たことが」って思ってるかもしれませんね。

6年前くらいくらいから引っ越してきたこのブログのアルバム管理には膨大な写真が入ってるんですよ。

どれもこれもかわいいちこちゃんです。

SH3E0950.jpg

IMGP4659.jpg

IMGP4589.jpg

P1040284.jpg
スポンサーサイト

No title

ちこちゃんがいなくなってからもう1年半ですか・・
早いですね。
夢の中でも会えたらいいですね。
でも、抱っこしたりワシャワシャ〜ってなでなでしたりしたいですよね。
先日は作り方教えていただいてありがとうございました。
まだ作ってませんが、今はネックレスなど掛けたりしています。
私も夢の中でもいいからマルクルに会いたいなぁ・・
でも、まだメソメソしてるから、
きっと泣いてるうちは会いにきてくれないんだろうな、
マルクルも何かと忙しいのかなーと思ってます。
ちこママさんはもう羊毛フェルトの作品は作らないんですか?
ちこママさんの作品楽しみにしてます♩

マルクルのママさんへ

マルクルのママさんへ

今朝の夢にまたちこちゃんが来ましたよ!
何でしょうね~重なる時は重なる気がします。
きっといつかマルクルちゃんもひょっこりと登場しますよ!
まだ今はお空の生活がドキドキしてて忙しいのかな(#^.^#)
ちこちゃんがちゃんと教えてくれるよ。

羊毛ちくちくしてますよ♪
明日販売会をします。
よかったら遊びに来てくださいね!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 5ドールハウス冬