FC2ブログ

絵本をご購入していただいたみなさんへ

おかげさまでたくさんの方に手に取っていただいた
絵本「雲にのって」

150冊完売、そしてただ今増刷中の運びとなりました。
販売する前にブログとツイッターでお話ししましたが、
売り上げの一部絵本の一割を西日本豪雨で被害に遭われた方へ寄付するかたちを
とらせていただきました。
いろいろ調べ、動物たちに力を入れている
岡山県獣医師会「動物愛護募金」へ先日寄付させていただきました。

獣医師会の皆さんは災害からいろんな形て支援されていて、
無償預かり、巡回健診、ワクチンの接種、ペットOKのお住まいの情報提供
療養食の配布、学校のうさぎさんのお世話...
暑い中一生懸命に尽力されています

フェイスブックで活動状況が見れますのでぜひ↓
岡山県獣医師会

今回、みなさんの大切なお金の一部を募金にあてていいものか悩みましたが、
みんながぜひに、そしてなぜかわたしがありがとうと言われとてもすくわれました。
また、寄付にあててほしいと、絵本の代金よりも多く振り込んでいただいたお客様もいて、
お客様150人のかたのぶんとあわせて寄付させていただきました。
わたしからも心ばかり。

小さな命に、そして頑張っているスタッフの皆様のもとへ
みんなの気持ちが届きますように願います。

ご賛同いただいた皆様、本当にありがとうございました。
増刷分はまたまとめて寄付していきたいと思います。

なないろpokke店

IMG_8155.jpg

ナナイロポツケテンになってます(笑)ATMで小文字のうちかたわからず(笑)

IMG_7486.jpg

みんなありがとうございました

IMG_7615.jpg

たくさんのありがとうをわたしもいただきました

IMG_7958.jpg

夏休みに毎年恒例の北竜町のひまわりを見に行ったよ

IMG_7953.jpg

今年はお天気が悪くてもう花期は終わっていたけど、残りのひまわりさんと一緒に写真を撮りました
この時、時間は早朝の5時です!
近くでキャンプをしていたので、隣の北竜町道の駅の早朝温泉にあわせてきました。
晴れていて、ひまわりも満開だったら朝日を浴びてきれいだっただろうな。
また来年も来るからね!


お盆に描いたイラストにたくさんのいいねをいただきました

IMG_0084.jpg

IMG_0085.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_8109.jpg

みんな気持ちは一緒なんですね
きっと帰ってきたあの子達
そしてきっと帰って行ったあの子達

いつでも帰っておいで


絵本はこちら
スポンサーサイト

No title

ちこままさん、絵本、ありがとうございました。
前作同様、とても可愛いし素敵なストーリーで本当によかったです。
そしてご寄付の件もありがとうございました。
災害に見舞われてしまった動物たちが少しでも救われますように。
猛暑がもうしばらく続きそうですがお体くれぐれもお大事になさってください。

ほっこり

こんばんは〜
絵本届きました。
毎回、可愛いらしさと♡ほっこりぃ〜ヽ(=´▽`=)ノさせてもらってます♡ありがとうございます♪

寄付しなかった(T_T)
気がきかなくってすみません

ラインスタンプ、密かに楽しみにしていますょヽ(=´▽`=)ノ
ペコリとかあったらいいなぁ〜
毎回、ちこちゃんスタンプ使っちゃいそうです。

いつもありがとうございます♪

naomikiさんへ

naomikiさんへ

絵本ご注文ありがとうございます!!
そしてコメントありがとうございます!
naomikiさんお名前のヒントをお願いします(汗)!!

ぽめくりさんへ

ぽめくりさんへ

いつもありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです。
寄付金ね!1000円のうち100円を皆さんからいただいたものを寄付させていただきました。
なので充分ですよ。ありがとうございました。
ラインスタンプ...
だれか私にハイテク技術を教えて下され~(笑)
気長に待っててくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あんままさんへ

あんままさんへ

お返事が遅くなりすいませんでした。
お便りありがとうございます。
あんちゃん、お空に旅立ったのですね。
きっとちこちゃんが迷子にならないようにタクシーで迎えに行ったと思います。
今はみんなと一緒に遊んでる頃かな。
どんなにご長寿でも、悲しみは一緒。
長生きだからと思っても寂しいし苦しいのはそのぶん心の穴は大きいかもしれません。
病気でも力の限り頑張ったあんちゃんを誇りに、強さにどうか拍手をおくってあげてください。
堂々と胸を張って一緒にゴールテープ切ったよ!っていってあげてね。
まだまだ毎日泣いちゃいますが、私のようにいつか一心同体、一つになれる日が来ます。
あせらず、まだ気配があるこの時を大切にお過ごしください。
なかなかお返事が返せませんが、いつでもまた連絡くださいね。
ご冥福心よりお祈り申し上げます。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 5ドールハウス冬