FC2ブログ

ちこちゃん青空タクシー販売会のお知らせ

ちこちゃん青空タクシー販売会開催のお知らせです!
はじめましての方もいるかもしれないので、前回のブログからコンセプトをご紹介します

~前回より~

ちこちゃんのお仕事は青空タクシーの運転手さん。

お空にいる子を後ろに乗せてお家とお空の送迎をしています。

ちこちゃんがお空に行って、一人で青空を眺めていたら
ふわふわモコモコの雲にちこちゃんのお顔が見えた気がしました。

雲に乗って見ててくれてるのかな?
まるでタクシーみたいにお友達を乗せて走っているのかな?

思いを乗せて、みんなに笑顔を届けられたら
「ただいま」
「おかえり」
大好きな家族の元へまた幸せを届けたい。

そんなコンセプトで生まれた
「ちこちゃん青空タクシー」

小さな小さなマスコットタイプ
けっしてリアルではなく、かわいらしさをお写真を見ながらちくちくしていきます。

以上コンセプトでした
6月に飛ばしたタクシー
今回は12台発車準備完了です
ちこちゃんの後ろに大好きなあの子をのせてお連れします。
ツイッターでも軽くお知らせしたところ、今回もたくさんのご希望の声が届きました。
よーいどんでいっせいの販売になってしまいますが、もしかしたらご用意できない方も
でるかもしれません。
毎度のことながらアクセスが集中するとフリーズしたり注文まで進めないという
カート側のトラブルが起きるかもしれません。
ご注文ありがとうございました。の画面が出たら大丈夫です。

もしも乗り遅れてしまっても...
青空タクシーは定期的に今後も飛ばします。
ぜひその時までお待ちくださいね。

ただいま個別のご注文がたまりにたまっていて、来年まで待ってもらっている状態です。
どうか落ち着くまでもう少しの間お待ちください。

~ご注文の流れ
ご注文が完了しましたら、お店ではなく後日私の送るメールの方に自己紹介ととびっきりかわいいお写真を添付して
返信下さい。
そのさい、ご希望で大好きだった物を手に持ってお家へ帰ります。
ケーキ、果物、おもちゃ...簡単にですがお作りします。

ご注文から少しお時間いただく形になります。
北海道地震により、週末はボランティア活動のため製作の時間が限られています。
発送は今月中を目指します。
ご了承いただける方でお願いいたします。

ちこちゃんがお空の暮らしを紹介している絵本
「お空ってこんなとこ」
青空タクシーの絵本
「雲にのって」
完売していましたが、数冊増刷もしていますのでよろしければそちらもよろしくお願いいたします。

10月9日(火曜日)夜21時より
なないろpokke店でお待ちしています

お店↓
なないろpokke店

IMG_6901.jpg

ちこちゃん青空タクシーです

IMG_6903.jpg

今回はピンク色のお帽子でご出勤です

IMG_6181.jpg

こんな感じでお空を飛んでいきます
この子は初海外!ロスまでの長旅でした♪
大好きなアイスを持ってご帰宅です

ほんの一部ですがみんなの笑顔をどうぞ

IMG_7322 (1)

IMG_7320.jpg
 
IMG_7318.jpg


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 5ドールハウス冬