fc2ブログ

わけあり在庫セールだよ

すっかり明けましたが今年もゆる~くお願いいたします。
昨年もたくさんの方とお付き合いできたこととても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

優しい皆さんに支えられて歩いているなと実感しています。
いただいたありがとうは私が言うべき言葉です。
わたしも優しい気持ちやほっこりをちゃんと届けていかなくちゃです。

今年はどんな物づくりをしていこうかな?
あんなものやこんなもの作りたいとわくわくしています。
みんなが待ってくれている青空タクシーもLINEスタンプも頑張ります!
もう少し待っていてくださいね。

その前に年末に販売したカレンダーと予備でとっておいたトートバッグをほんの少しですが
販売します。
トートバッグは青のぽっけちゃんのほうです。

あとですね...
出来上がった商品に不備があり、印刷屋さんがやり直ししてくれたのですが、
それ以外で
実は印刷屋さんに遠慮して言えなかった少しだけ訳ありの商品の在庫があります。
白いトートバッグと前に販売したタオルハンカチです。
箱の中で眠っているのもかわいそうなので、定価の半額、もしくは半額以下で販売させてください。
もちろん定価割れで赤字です。
印刷屋さんにお願いしている商品は小ロット製作のため、ほぼ原価に近いお値段で販売しています。
お値段付けることに抵抗があるのですが、どうかその旨ご了承ください。

気にならないかな?と思うかもしれませんが、小さな汚れ、印刷カスレ、ゆがみがあります。
わけありでもいいよと言ってくれる方、もしいましたらご購入いただけたら嬉しいです。

1月20日夜21時ごろよりゆるりとオープンします

お店↓
お店なないろpokke店

IMG_4072.jpg

カレンダー、青トートは追加です
絵本も少し補充しています(なくなり次第また作ります)

IMG_4070.jpg

ゆがみや印刷むらで出せなかったものです
ハンカチとしての機能はそのままです
500円→200円と半額以下になっています

IMG_4064.jpg

小さな汚れや

IMG_4061.jpg

印刷むらがあります

よぉく見ないとわからないかな?くらいです
でもどうしても気になって販売できませんでした
2000円→1000円です

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 5ドールハウス冬
フリーエリア