スポンサーサイト


マルチーズちこちゃん、リュックを背負って...

ちこちゃん、リュックを背負って歩いています
リュックが大きくて歩きづらそう
私に無理やり背負わされたんだもんね" ごめん、ごめん。
リュックのちこちゃん、向かう先はパパさんのところです

よいしょ、よいしょ

「はい、バレンタインデーだから、あげる

そうです、ちこちゃんからのチョコレート
毎年ちこちゃんはパパにプレゼントなんだ
お返しはなんだろうね〜?おやつかな?おもちゃかな?
私と一緒に見返りを求め、あげるまえからホワイトデーを楽しみにしています

私からは、リクエストにより越後製菓の「ふんわり名人」シリーズでした
バレンタインデーなのに...ま、喜んでるのでいいよね

IMGP1212.jpg
IMGP1219.jpg
スポンサーサイト

ラブラブ♪

パパ二人からモテモテだね〜(*^o^*)

リュックを背負った可愛いちこちゃんからのチョコにはパパもニンマリだったんだろうね♪

パパ幸せ者だね(*^o^*)

どうだろねぇ...

ふぇすママさん

会社からは、経費削減とやらで、チョコ廃止(泣)

姪っ子も今年はなかったなぁ...私とちこちゃんからだけなんて、寂しいね(-_-;)毎日毎日、お菓子三昧で、太りそうです。なんだか私も一緒に太ったぞ(汗)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
