スポンサーサイト


福山雅治さん愛用の石鹸♪

札幌に行ったので、丸井にあるサンタマリアノヴェッラによってみました
先日のラジオで、好きな香りはサンタマリアノヴェッラの石鹸の匂いって、
ましゃが言ってたので、気になってたんです
日本で買うと高いから、イタリアに行ったときにまとめ買いするそうで。
わたくし、大のいい匂い好き
でも、きつい香水は苦手

サンタマリアノヴェッラはハーブの香りで、天然成分。
フィレンツェの高貴な香りが楽しめるそうです
イタリアには行った事がありませんが...どんなかんじかな?

お店は、何やら高級で、商品は全部ガラスの扉のアンティークな棚に収納されています。
2人で、ドキドキしながらのぞいていると、店員さんが声をかけてくれ、
石鹸やオーデコロンなど、いろんな香りを体験br /> とっても、優しい方で、お店とは違って気さくな方でした。
「どなたかの紹介ですか?」と聞かれ、モジモジする私。
お姉ちゃんが「好きなアーティストさんが...使っていると聞いて」
と、言ってくれて、「ちなみにどなたですか?」と聞かれてしまい、
恥ずかしかったけど、「福山雅治さんです」と答えました。
すると、「ラジオのほうで紹介されたようで、本店が事務所に聞いたところ、
福山さんはこちらを使っていただいてるんですよ」と、アーモンドソープを
わたしてくれました

問い合わせが多かったようで、本店が確認したようです
ってことは、アミューズに石鹸が大量に送られたかもしれませんね

アーモンドの石鹸は杏仁豆腐のような香り
匂いはうすいほうで、優しい石鹸の香りです
ましゃは、ほのかに香る匂いが好きなのね〜。乾燥肌用だし。

さっそく、アーモンドソープ1つとミルクソープのローザを購入
ローザは、私の好きな匂いでした。
お値段1個2000円くらいです。

オーデコロンのフリージアとローザもすご〜くいい香りだったけど、
14000円 、お姉ちゃんと半分にする?ってくらい悩んだけど、
断念
そんな私達に、その香りを手首につけてくれたので、
それからず〜っと、いい匂いな私達でした

アーモンドソープ、使ってみました!
洗ってる時は、優しい石鹸の香り。顔にも体にもOKです。
肌にはあんまり香りが残らなかったけど、洗ってる間は、ましゃも同じ匂い

スポンサーサイト

わぁ!

私もラジオ聴いて気になってたの〜(*^_^*)

札幌にお店があるんだ!

やっぱり都会は素敵♪

それにしてもやっぱりみんな気になって問い合わせしてたんだね、、、

アーモンドソープ気になるぅ。

お顔にも使えるんだ。

マシャと同じ香りでお風呂なんてすっごく贅沢な気分になるね〜

ほのかに香る匂いっていいよね♪

ムホムホ

ふぇすママさん

九州は福岡天神にありますよ!行ったかな?

ちょっとお高いですが、お店自体がいい香りぃぃ。

アーモンドソープは、ホントほんのりで、私はもう少し香りが欲しいくらいです。14000円の香水がねぇ、すご〜くいい香りでした。でも、高ぁい(涙)なかなか

手が出ません。ローンかな?はは...

福岡行ったら、かいでみてね〜。

残念・・・

天神から帰ってきて、ちこさんのブログ見たから行けなかった〜(笑)

お店が入ってるビルには行ったんだよぉ。。。残念

今度行ったときにかいでみま〜す♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
