お風呂上りのちこちゃん

ゴソゴソゴソゴソ...
NEC_0509.jpg

タオルに包まれた物体が

お風呂上りの、ちこちゃんでした

NEC_0508.jpg

久しぶりのお風呂で、すっきりだね
そして、病院へお尻の検査へ
今回も順調。このまま様子を見て、月に2回検査をして、
もし、また炎症したら、手術に踏み切ることになりました。
なので、来月は、尿検査、延期している腎臓のレントゲン検査、と検査だらけの
予定。おしっこの回数がちょっと増えてる気がするので、腎臓のほうもちゃんと
調べていきます。

今日も先生は、こみこみなのに、ちこちゃんに夢中
「かわいいなぁ、この子はほんとにかわいいねぇ」と、なぜか説明されてる間、
先生が抱っこしていた。
先生、この子は今猫をかぶってるんですよ!犬だけど。
こんなに普段はおとなしくないんだよ〜。

NEC_0506_20150919160617a06.jpg
スポンサーサイト

可愛いちこちゃん

先生がちこちゃん可愛いと言うの分かりますよ 本当に可愛いもの おしりも問題がなく良かったですね パソコンいつの間にか絵文字が変わっていたんですね 私は元々パソコン苦手なのでよく分からないんですが開くのが遅いんですグスン 電気屋さんで開くの早くなるように1万円位でつけていただいたんですが同じ感じです.機械が得意な人がうらやましいです 

Re.

かわいいですね〜ちこちゃん♪

お風呂あがりでふわふわ(*^_^*)

先生のお気持ち、わかります!

お尻、悪くならないといいですね…

ちこちゃんみたいにお耳の毛が短いマルチが好きです^^

我が家の陸は先日お耳も体もバッサリ短くして子ヤギみたいになりました(笑)



もうすぐDVDですね!予約しそびれてるので、そのまま当日お店にいきそうです(^_^;)

特典が気になるのですが…

ちこちゃんのぽっけさん、買いますか〜??

スッキリだね♪

お風呂上りのちこちゃん♪

可愛すぎっ(笑)

あのオメメで見つめられたら私デレデレになっちゃうよ。

病院の先生の気持ち分かります〜♪

私も抱っこした〜い。

お尻も順調でよかったね(*^_^*)ほっ。



わたしも...

らんのははさん

たぶん、今、楽天ブログの管理のほうが調子悪いと思います...自分のとこだけ開くの遅いんですよ〜(泣)

私も、パソコンは独学なので、わからなくなったらすぐネットで調べるんですけどね...マリーちゃんママはブログやってるんだから、大丈夫ですよ!苦手じゃないほうだと思います!パソコンに詳しいだんなさんが欲しいですね(>_<)

お耳はギリギリで!

ちかさん

はい、私もお耳が短いのが好きです。三角にお願いしてます。陸くんは子ヤギさんになったんですかぁ?ハイジに出てくるヤギさんみたい?かわいいねぇ!短いとピンク色になりませんか?ピンクのマルチーズです♪

DVD気がつけばもうすぐですね!

もちろん買いますよ〜。予約済みです。

特典つきの件で、いろいろ振り回されて(泣)

安くて特典付にたどり着きました。

届いたらアップしておきますね〜。

早く、ましゃに会いたいですね!

かわいい顔してぇ

ふぇすママさん

ちこちゃんは病院では、すごくおりこうさんで、

先生の前では特に、かわいこちゃんになります。

若いお兄さんだから?信頼できる優しい先生でよかったです。連休前に、もう一度見てもらいます。

た、たのむよ〜(汗)ちこちゃん!だよね...
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見