ちこちゃん、病院に行く

今日、先生に言われていた様子を見せに、ちこちゃんと病院に行ってきました。
お尻の状態は、見た目的に、腫れが小さくなってきてるような...
赤みも少しとれてきたかな?ってかんじでドキドキ

先生は「おっ!いい感じだ!」と、開口一番
やった!やっぱり、抗生物質が効いてるみたいで、炎症が少しよくなったみたいです。
中を絞ってみると、ほとんど肛門腺からは出てこなく、自力で出した模様。
でもね、また繰り返しそうだから、手術でとっちゃおうか...って言われました
ヒヤヒヤドキドキして月に2回絞ってるなら、とったほうがいいらしい。
たしかにね...私的にはそのほうがいいけど、ちこちゃんがね
とりあえずは、このまま様子を見て、また2週間後に診てもらうことになりました。
ちこちゃんの肛門のう(袋みたいな物)は加齢によって硬くなって絞りづらく
なってるみたい。そのせいもあって弱くなってるのね。
毎日お尻をチェックして、気をつけながら様子見なきゃ
もうひどくなりませんように...
がんばれぇ!ちこちゃん!

NEC_0505.jpg
スポンサーサイト

一安心だね♪

ほんとドキドキだね〜

でも、お薬も効いてるみたいだし一安心だね(*^_^*)

やっぱり手術は心配だよぉ。。。

このまま落ち着いてくれたらいいけどね。

頑張れちこちゃん♪



昨日の「龍馬伝」

加尾との再会と別れ。

切なかったね〜(涙)

と、とりあえず...

ふぇすママさん

毎日ドキドキ、ちこちゃんのお尻チェック!

そして、お尻ふきのウエットティッシュも購入。

念には念をです!お尻ふいても変わらないと思うけど(中で炎症するからね)なんか違うかな〜とおまじないです。薬が終わったので、明日からちょっと心配です。

龍馬さん、もうドキドキ〜切ないの忘れて、きゃぁきゃぁでした。横で、また話しかけられたから(泣)もぉ〜1人で見ればよかったなぁ...。

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見