スポンサーサイト


長崎旅行2010〜夜ご飯2日目

秦君ライブの余韻を引きずりながら、ましゃ友さん、おすすめのお店へ
夜ご飯?
眼鏡橋の近くなので、眼鏡橋を見ながらてくてく歩きました。
今夜は「共楽園」さんで、皿うどんです??
地元の方に人気のお店で、いつもはすごくこんでいるお店。

今夜は、母の日だから?か、すいていてラッキーでした

皿うどん登場?
すご〜いボリュームあんがいっぱい??
この量でこのお値段!安すぎです!
では、いただきます!
おいしい??甘くておいしいよ〜!
お野菜もいっぱい入っていて、細麺のパリパリとからんで最高です?
でも、なかなか減りませんa
ましゃ友ちゃんが「後から食べるのもおいしいんだよ」と教えてくれ、
つつんでもらうことに。
(ホテルに帰って、お持ち帰りを夜食として食べたら、これがまたおいしかった!
味がしみてるのに、麺は固いまま。こっちもいけるよ!ありがとう)
ましゃ友ちゃんの、長崎話、おもしろかったよ!住んでみると、いろいろおもしろい
ことや、大変なことがあるんだね。
憧れの街、長崎のいろんな話が聞けてよかったです。
将来の移住のために...きゃは?

ご飯も食べ、どうしよっか〜なんて歩いていたら、「まちなか龍馬館」が??
閉演30分前!でも、貸切状態!「よし!行こう!」
ってことで、4人で貸切の館内?
龍馬さんの話を聴きながら、なりきり龍馬さんで写真も撮り(笑ったね〜)
30分で、堪能できました?
入ってよかったぁぁ!お土産やさんは明日でもいいしね。

楽しかった2日目。ましゃ友さん、妹さん、案内ありがとう?
次の日も会えるということで今日はお別れ。

もう2日目が終わってしまいました。


IMGP1551.jpgIMGP1555.jpg
眼鏡橋近くの「共楽園」さんへ。このボリュームで、たしか750円!おいしい!

IMGP1737.jpgIMGP1738.jpg
「まちなか龍馬館」へ。龍馬さんより後ろの広告三昧??ましゃだらけ!


スポンサーサイト

ありがとう。

ほんとに楽しい2日間でした。

姉妹でお世話になりました(*^_^*)

ブログで知り合って、まさかこんなに早くに会えるなんてねっ!

秦くんのお陰です♪秦くんありがとう。

ライブほんとに楽しかったね!

また思い出しちゃった(*^_^*)

7月の福岡も行きたいね〜って妹と話してました。

しかもせっちゃんも一緒に出るんだよ!

豪華なメンバーがそろってたのできっといいライブになると思うよ。

なんちゃってなりきり龍馬さんも笑ったね〜

ちょっと怖い写真になってなかった???笑

みんなで食べた皿うどんもおいしかったぁ。。。

ほんとに楽しい時間をありがと〜☆

そしてたっくさんのお土産♪

どれもおいしくてさすが北海道だねってパパさんと話ながら頂きました。

また会える日を楽しみにしてますっ。

こちらこそ

ましゃ友♪さん

すっかりお世話になって...ちょこちょこついて歩いていました(*^_^*)なんだか、初めてなのに懐かしいかんじ?

同級生に久しぶりに会った感覚に似ていましたぁ。

思い出すと、ふふって笑っちゃいます。

秦君も、最高だったね!今も口ずさんでいます♪

7月、暑いかなぁ〜?せっちゃんも出るなら行きたいよね!

夏の九州の暑さは、去年身をもって体験したので、なんとも...でも、楽しそうですね〜。

北海道のお土産、今回は王道でせめてみました(笑)

いっぱいあげたくなって、ついつい多くなって、あれでも

減らしたほうなんです...今度は本場に食べに来てくださいね!写真は後日送りまぁす〜。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
