長崎旅行2010〜秦君ライブ♪

2日目の長崎、今回のメインイベント、秦君GreenMind2010稲佐山へ?
そもそも、今回の長崎に行けたのは、お姉ちゃんの大好きな秦君が稲佐山で
ライブをする!から始まりましたa
一報を聞いたときは、「秦君が?長崎?稲佐山?=行くでしょう
お姉ちゃんの大好きな秦君と、ましゃの聖地、稲佐山のコラボ?
私達、姉妹には夢の競演でした?

そして、今回は長崎にいる、ましゃ友さんと初対面??
一緒に、秦君のライブに参戦です??
ブログで知り合って、仲良くなったお友達。初対面にドキドキだったけど、
すごく綺麗で、優しくって、お品があるぅ、惚れちゃうよ〜??でした。
こうして会えるなんて、思わなかったね。嬉しかったなぁ〜...

あ、秦君でしたa
あの広い稲佐山会場は、半分は屋台が並び、お祭りみたい
生理番号順に並んだけど、入っちゃえば関係ないかんじでした。
私達は前から2番目??近すぎです!秦君!

ちょっと陽射しが暑くなってきた稲佐山。
屋台に行き、いろんなものをみんなで分けわけして食べました。
メニューも札幌より、すごく豊富!
はしまき(お好み焼きみたい)、角煮おにぎり、肉巻きおにぎり、ミルクセーキ
など、お祭りメニューを堪能?

ライブが静かに始まり、稲佐山に秦君の声とギターが響きました
札幌は、みんな座って静かにのんびり聴いていたけど、ここでは最初からみんな
立って、元気a会場変われば、雰囲気はがらりです。
稲佐山の風や鳥のさえずりを聴きながら、「あぁ、今ここでこうしていられるのが不思議
だな...」なんて思っていたら、なんだか泣けてきて、じーんとしちゃいました

やっぱり、自然の中で聴くライブは最高です!
札幌もよかったけど、長崎も素敵だったよ!秦君??

好きでいっぱい聞いていた「トブタメニ」をまた歌ってくれて感動でした?
ありがとう、秦君??

今回の旅行、秦君こぼれ話編??
詳しくはかけないのですが...
私達、今回の旅行で、秦君に遭遇するという、ちょっとした事件がa
ライブ前日と、当日に偶然にも、秦君に会っちゃいました??
すごい偶然、いや奇跡。2回目は秦君も「あ、また」状態。
ストーカーみたいじゃない?Ф
ちがうんだよ、本当に偶然なんだよ〜!
優しく笑顔で握手してくれました??秦君の手はぽちゃぽちゃ?
おねえちゃん、あなたはラッキーすぎる!そして、おこぼれな私。
こんなことってあるんだ〜。あぁ、ましゃだったら...
秦君ファンに恨まれちゃうね
遠く、北海道から来てよかったねぇ〜と感激なこぼればなしでした。

次はライブも終わり、ましゃ友さん姉妹と一緒に、よるご飯へおでかけです!

IMGP1548.jpgIMGP1549.jpg
会場はこんなかんじ。稲佐山のテレビ塔が見えます。

IMGP1547.jpgIMGP1546.jpg
ずらりと並ぶ屋台さん。ありました!ましゃのときもあった「冷やしきゅうり」

                 IMGP1544.jpg
秦君、素敵な歌をありがとう??これからも、がんばって!




スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 1ドールハウス冬