

ちこちゃん、お誕生日おめでとう!

ちこちゃん、今日は10歳のお誕生日
おめでとう!もう10歳
今夜は、ちこちゃんの好きな、ささ身パーティだよ
お楽しみに

今年も、お誕生日を一緒にお祝いできたね。
元気でいてくれるだけで、それだけで嬉しいよ
ちこちゃんと出会って10年。あっという間の時間です。
もっと大切に毎日を過ごしていきたいと、思いながらも...

これからも、一緒にお散歩したり、ゴロゴロしたり、また来年も元気で
お誕生日がお祝いできますように

IMGP1859.jpg
IMGP1856.jpg
おめでとう!!

IMGP1843.jpg
IMGP1846.jpg
ずっと元気でいてね

☆彡おめでとう☆彡

ちこちゃん?お誕生日おめでとう?パチパチパチ!

おめかしちこちゃん、お姫様みたい(*^^)v

ささ身パーティーいいね〜、ふぇすも飛び入り参加したいワン(笑)

今年も元気で楽しい1年になりますように(*^_^*)

ありがとワン

ふぇすママさん

10歳なので、いつもパジャマだけど今日はおめかしさんです。

といっても、フエルトを切って作ったリボンをのせてるだけなんですけどね...(*^_^*)

ささ身パーティ、ふぇす君が来たら、奪い合いになるかなぁ〜?

歳をとるのは早いですね...おめでたいけど、なんだかちょっと切なくもなります。

ふぇす君も、ちこちゃんも元気な1年でありますように。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
