どんより天気は憂鬱です

どんよりした1日。お天気が悪いと、お家も暗くなり、気分も暗くなるわぁぁ
何にもしたくないよぉ
ちこちゃんも、つまらなそうに寝ています。
ちこちゃんのご飯、今日始めてブロッコリーを大好きなりんごに混ぜてあげてみたら、
おいしそうに食べました?
いろんな本をみたり、ネットで調べたり、ただ今、ちこちゃんのすきなトッピングを
検討中ですa
ブロッコリーって心臓が弱い子にいいみたい?

大好きなりんごを食べて、ご満悦?????

ちこちゃんが嬉しそうにすると、私も嬉しくなっちゃう。
体にいい、しあわせご飯を作ってあげられればいいな?

どんよりな私。でもでも、夕方にはとうとう買った新しい洗濯機が我が家に運ばれますa
これで、こんな天気でも洗濯しまくりよぉ?
さっそく使ったら、報告しますa

IMGP1963.jpgIMGP1964.jpg
お母さん、暇だねぇと見つめられる。グリーンも太陽が恋しいね。
この子達は、長崎と沖縄生まれ。北海道でも元気に育っています。

                    IMGP1966.jpg
稲佐山の雑草を記念に持ってきちゃった。(雑草だから許してぇ)いつか増殖したら我が家の庭が稲佐山!


スポンサーサイト

お天気悪いのぉ。。。

ほんと、お天気悪いとテンションも下がるね。。。

朝からお天気いいと家事も進む進む(笑)

お洗濯も2回くらいしちゃったりね!

すっきり晴れるといいね!

長崎も梅雨真っ只中。。。

でも、梅雨明けたら朝から30度越えるのもテンション↓↓↓なんだよね(汗)



それより、ちこちゃん食欲出てきて良かったね。

ちょっと、ふっくらしたような気もするけど。。。

どうかな。



洗濯機!

最新なの〜??

いいなぁ、いいなぁ。

使い心地教えてね〜



ふふっ。稲佐山から連れてきたのね♪

北海道でも元気に育つんだよ〜。

梅雨の後

ふぇすママさん

もうそろそろ、あの暑さがくるんですね〜(汗)朝から30℃って、どうなってるのぉぉ?移住したいけど怖いなぁ〜。

食欲がでてきたのか、トッピングが気に入ったのか、野菜やお肉だけ食べたり...夜は比較的食べるんだけど、朝が弱いのね、ちこちゃん。

今教えてくれたビッグウッドさんに問い合わせしています。

先生には内緒。お試ししてみるかもです。

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見