スポンサーサイト


ちこちゃん身を隠す

パソコンに向かっていたら、お膝元にいた、ちこちゃんが自然といなくなっていたa

「あれ?いつのまに降りたんだろう...」
寝室まで探したけど、気配がないよ

と、思ったら、パソコンの机の下においた(パパさんが置いたのか?)
小さいオットマンに発見??

かくれんぼが上手だね?
お気に入りの場所ができたようです。

最近は、食欲がなく、また少しやせたような....
元気なんだけど、お尻の調子が少し悪く、薬を2種類飲んでるからかな。
薬だらけ...明日で飲みきるので、また病院で検査です

薬じゃない治療法を勉強しようかなぁと思うお母さんであります。

IMGP1929.jpgIMGP1928.jpg
「みつかった!」って顔してる。
                  IMGP1930.jpg

もじゃもじゃしてきて、あまりわからないけど、体がやせました。
こんな狭い所も、すっと入っちゃいます。


スポンサーサイト

かくれんぼ!

ワンコってこういう所って大好きだよね!

ふぇすは狭くて暗い所に入りたがるの(笑)

猟犬だからかな??

ダックスって小さい穴にもぐって、イタチの仲間を捕まえるのがお仕事なんだって〜。ははっ



ちこちゃん、心配だね〜

お薬の影響かな。。。

食欲が戻ってくれたらいいけどね。。。

ブログからメッセージ送りました。

時間のあるときにでも見てみてください♪

ちこちゃんいたよー

ちこちゃん痩せてきたんですか? でもパワフルちこちゃんで頑張ってね マリーは4キロ以上ありました フイラリアの薬もらいに行って体重計ったら凄いんですよ ちこちゃんに体重あげたーいです でも椅子に上がれるんですね 凄いマリーは自分では上がれないんですよ 人間様の抱っこですちこちゃんままさん色々と大変ですがちこちゃんの為に 頑張ってね

ありがとう(T_T)

ふぇすママさん

明日にでも先生に相談してみようかと思います。薬をやめたらもしかしたら食欲戻るかもだしね。

かぼちゃご飯なら食べるので、毎日、お口の周りを黄色くして食べています。いろいろ検討してみるね!

いつも、心配してくれてありがとう。

イタチ...ふぇす君のお仕事ぉぉぉ〜。きゃはぁ〜

体重もらいましょう

らんのははさん

少し分けてもらおうかなぁ。いやいや2キロはあるので、

昔に戻ったかんじです。この間、病院で5キロのマルチーズに会いました。大きい!ちこちゃんの倍です!

あまりの違いに飼い主さんもびっくりでした。

マリーちゃんも、夏ばてしないように気をつけてね!

お母さんはがんばります!いつもありがとう。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
