長崎旅行2010〜夜ご飯3日目

長崎旅行、最後の夜は、ましゃがよく行くお店「雲龍亭」の一口餃子?

グラバー園から戻り、少し休んでから、お土産を買いに前の日に行った
「まちなか龍馬館」へ。
長崎のおいしいものが、たくさん並び、どれがおいしいのか悩んで、
ましゃ友さんに電話したら、なんと来てくれることに??

おすすめの「江山桜」のちゃんぽん、皿うどんセット、福建のよりより、クルス、
などなどたくさん買い込み、ほとんどがそろいました?

そして、このまま夜ご飯もつきあってくれました。
ましゃが行く思案橋ラーメンの裏の「雲龍亭」はお休み。
雨のなか探してくれ、「雲龍亭 籠町店」へ到着a

一口餃子と、ましゃが頼む、ニラたまも頼み、3人でいただきました??
餃子は皮がもちもちしてて、とまらなぁい!おいしい。肉汁がたまりません。
お酒を飲まないので、ご飯がすすんじゃうぅ。何個食べたんだろう?きゃは。

雨の中わざわざ来てくれ、お土産もたくさんくれました。
この場を借りて...本当にありがとうございました。
今度いつあえるのかなぁ?と思うと、ちょっと悲しくなってきて、
泣きそうでした
じゃあね、バイバイってしたあと、激しい雨の中、振り向いたら手を振ってくれて
いたね。
優しいお友達が出来て幸せです。

また、こうやって会おうね?Ф楽しかったよぉ、ありがとう?????

                 IMGP1740.jpg

次はやっと最終日です。


スポンサーサイト

こちらこそ。

せっかくの旅行だったのに、この日はお天気悪くて残念だったね、、、

夜ご飯の餃子!

どれくらい食べたんだろう??って思うくらいたくさん頂いちゃいました♪

とっても美味しかったね〜

こんなにも早くここの餃子が一緒に食べれる日が来るなんてね(笑)

ほんと、秦クンありがと〜☆

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、お別れのときはやっぱり悲しかったよぉ。。。

遠くに住んでるのもあって、今度はいつ会えるのかなぁなんて考えたらしんみり・・・

でも、会えて良かった(*^_^*)

今度は私が遊びに行くから待っててね♪

待ってるよ〜

ましゃ友(*^_^*)さん

お別れした後、もっといろんなことお話すればよかったなぁ〜なんて思いました。恥ずかしがりやなもんで...なんて(*^_^*)

雨のお別れが寂しかったね。

今度はこっちに遊びに来てくださいね!広すぎて、大変だけど、おいしいものがいっぱいだよ〜!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 1ドールハウス冬