ちこちゃん、お散歩解禁!

この週末、ちこちゃんはまた検査で病院±
肺も腎臓も順調に回復?
心臓もいまのところ大丈夫そうです。よっかたぁぁぁ〜

ただこの1週間で200グラムほどやせてしまい、血液検査をしました。
無理には食べさせていなかったけど、なるべく食べてくれるように遊んだりして
たけど、2.4キロの体重が2.18キロしかなくなって、先生とドキドキ。
検査をしても、何の問題もなく、もしかしたら、新しい心臓の療養食が
嫌いなのかもしれないので、ためしに今夜から前のご飯をだしてみることになり
ましたa
前のご飯はヒルズのなので、それならそれで元気に食べてくれるほうがいいらしい。

そして、じょじょに普通の生活に戻してみていいよと、お許しが?
無理させたり、興奮するようなことを除けば、いいんだって
ゆっくりスタートです。

ご飯は、前のをあげてみたら、ガツガツぺろりと食べ...
好き嫌いだったみたいaそれから毎日、ガツガツa
なんて経済的な子なんだ、ちこちゃん!
高い、病院のご飯は、おやつとしてあげることにしよう...かな。

パパもお休みだった週末、お天気もよく、久しぶりにお散歩に行ってみた?
嬉しそうに歩く、ちこちゃん
でも、ゆっくりゆっくり5分だけ。
帰りはパパに抱っこです。

こんなに早く、お散歩できるなんてね?Ф
幸せな休日でした?????

IMGP1908.jpgIMGP1909.jpg
楽しそうに歩いてた、ちこちゃんとパパさん。

IMGP1910.jpgIMGP1913.jpg
今日のちこちゃん。いきなり夏のように暑くなった今日。
昨日まで暖房つけようかなんていっていたのに、半袖でもいいくらい。
ちこちゃんも、夏のキャミソールです??


スポンサーサイト

きゃはぁ♪

経過も順調でよかったね〜☆

そろそろ病院かなぁなんて思ってたとこでした♪

ほんとに良かった良かった!

しかもお散歩まで(*^_^*)ふふっ。

気候も良くなったし、きっと体調も順調に良くなってくれるよね。

大好きなご飯も食べれるようになって一安心だね。

信じられないですよ

ふぇすママさん

この間、病院で泣いていた時には思いもしなかった日常が

帰ってきました♪ゆっくりだけど、お散歩は幸せを感じます。ほんとに、寒い季節じゃなくてよかったかも。心臓にも寒さはよくないよね。このまま順調に回復しますように。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見