

ちこちゃんご飯に夢中

むし暑い今日。ちこちゃんも暑そうに床で寝ておりますa
そんな、ちこちゃん。
トッピングご飯に変えてから、夕方ご飯を作っていると、
「今日はなぁに?お母さん?」とキッチンをのぞいています。

かぁわいい??たまに、つまみ食い。
おいしそうな時は、もう遠くでスタンバイ!

今の所、トマト、ブロッコリーが好き??
じゃがいもも入れて、シチューにしてみたら、スタンバイしていました。

今年は暑い北海道。元気回復メニューを考案中です。

IMGP2089.jpgIMGP2065.jpg

暑くて床で冷え冷え中。でも、ご飯が出来ると...

IMGP2064.jpgIMGP1988.jpg

「何?何?このいいにおいはなぁに?」と、覗き込む、ちこちゃん。この日のメニューは
トマトとブロッコリーのじゃがいもシチュー。とろとろしていておいしそうです。

IMGP2066.jpg

で、スタンバイしております。



おはよう

最後の写真、ちこちゃんが遠くでちょこんと座って スタンバイしている写真がとっても可愛いです。

ごちそうは食べたかな?

ごちそうさまでした♪

まるち〜ずちゃんさん

おはようございます!いつも、ありがとうね〜。

最近は、夜ご飯はペロリです。朝はボチボチ。

でも、トッピングを考えて作るのも楽しいし、ちこちゃんが

三つ指ついて待っている姿が嬉しいです。

もう普通のご飯食べなくなっちゃうかも〜。

太らないように気をつけなきゃね。

待ってるね♪

スタンバイちこちゃん、可愛すぎる〜♪

ちゃんとお座りして待ってるのね(*^_^*)

シチューおいしそう!

こんなに喜んでくれたら作るのも楽しくなるね。

お行儀がよろしくって

ふぇすママさん

三つ指ついて待ってます(^.^)3メートル先でスタンバイです。教えてないけど、小さい頃から欲しい時はスタンバイ!

昔、アパートに住んでいた頃は、長い廊下の先でスタンバイしてることも。お腹がすくと、忠犬ハチ公なみの待ちっぷり

ですよ。シチューは私達もコンソメを追加して食べました。

夏はトマトがおいしいですね〜。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
