お庭をリフォーム中

ただ今、日中1人でお庭をリフォームしています?
汗をかきかき、ラティスの色塗りや、枕木ストーンをひいたり、
だいぶ形になってきましたa
後は少しずつ、宿根草を植えたり、ガーデニンググッズをそろえたり、
ちょっとずつ庭らしくなっていく予定です。

むだに広く作ったお庭a
雑草とりに追われ、なんとかしたかったのと、お隣さんとの目隠しも
考えていて、やっと実現?
近くのホームセンターが閉店セールで、安くラティスが揃いました。
地味に色を2度塗り。もくもくちまちま作業でした?Ф

ちこちゃんに見守られながらの作業。「大丈夫かなぁ〜?」とお家を覗くと、
じっと見ていたり、ひっくり返って寝ていたり...

自分達で作るお庭。大変だけど、楽しかったりもしますa


IMGP2274.jpgIMGP2319.jpg

何もなかったこちら側。ラティスの色塗りは2度塗りなのでちょっと大変。

IMGP2388.jpgIMGP2390.jpg

目隠し用ラティスが完成。下には枕木風ストーンを、平行に測って置きました。重たい〜

IMGP2389.jpgIMGP2318.jpg

こんなかんじです!横には石をひいてみました。
ちこちゃんが遠くから見ています!


スポンサーサイト

楽しみですね

暑い中、お庭の作業は大変ですね。でも白のラティスとっても素敵です。

私もお庭を綺麗にしないと!って影響を受けてしまいました。ちこちゃん元気そうですね。

今日もかわいいですよ(^◇^)

お疲れ様です(*^_^*)

す、すごいよ!

しかもオシャレ〜(*^_^*)

暑い中、一人での作業でここまで作ったなんて尊敬しちゃいます♪

ラティスもいい色でとっても素敵だね〜

自分の思ったように少しずつ出来上がっていくと嬉しいし、より愛着湧くよね♪

素敵なお庭をいつか見に行きたいです(*^_^*)

ありがとうございます(#^.^#)

まるち〜ずちゃんさん

今年はちょっと暑くって、日焼け止めを塗っても焼けるし、虫除けをスプレーしても蚊に襲われるし(泣)戦いながらの作業です。ラティス、平凡で好きではないのですが、色を塗るとかわいくなりました。

まるちーずちゃんのお庭もバラが素敵じゃないですか〜!

私なんて素人ですよぉぉ。

頑張ってます。

ふぇすママさん

パパさんが仕事で休みがないので、甘えられず(汗)1人で頭の中で「こうかな?ああかな?」と考えながらデザインしています。おかげで、何をやっても痩せなかったのに、体重が戻りそうです!ぼけ〜っとしてちゃだめなのね〜

写真写りがいいだけなので、実際見るとそうでもないのよ〜

でも、いつか遊びにおいでぇ。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見