スポンサーサイト


ちこちゃん検査の日

お盆は、親戚さんやお墓参りなどで忙しいですね〜
今年はパパさんが休みなしで、ちょっと寂しいです。
働きすぎだよね...忙しいのはいいことだけど。

合間をぬって、ちこちゃんと病院へ検査とお薬をもらいに行ってきました。
1時間半待ちだったので、近くのパパさん実家でくつろぎ、また病院へ。
動物にお盆もありません。先生方もお休みがないのね...お疲れ様です。

発作の原因はわからないまま、このまま様子見の生活です。
今月中に心臓の超音波の検査です。
ゆっくりゆっくり、心臓にあてて調べたいので、先生の時間が空いたときに
することになりました。
悪くなっていなければいいなぁ...

帰ってくると、もう夕方になってしまい、ちこちゃんはお疲れの様子。
明日は少しお留守番をさせなければいけないので心配だけど、
帰ってくるまで、ゆっくり寝て待っててね。

IMGP2334.jpgIMGP2337.jpg

おでかけにお疲れの様子。帰ってきたことに喜んで、私をペロペロしてるとこ。

                   IMGP2338.jpg

今日は病院のみんなにご挨拶する、常連さんぶり。病院にいると愛想がいい、ちこちゃん。
明日は4時間くらいのお留守番。どうか何事もありませんように。


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
