

今日も暑いよ〜

北海道3日連続の猛暑
私の住む街は比較的涼しいのですが、札幌よりのため、気温がよくわかりませんa
最高気温は29度だけど、なんだかムシムシ
エアコンがないため、我が家は夕方で30度になりました?Ф
ふつう、1戸建ては2階が暑いけど、我が家の1番涼しい部屋は2階の寝室。
壁の色が青だからか、風通しもいいのでひんやりですa
ちこちゃんと、涼みに移動したり。
おうちで、ハァハァいっていたので、りんごとスイカジュースで水分補給です。
今夜はこれからお外でジンギスカン?
家にいるより涼しいかも〜

IMGP2303.jpgIMGP2310.jpg

30度だぁぁ...ちこちゃんもハァハァ湿度は90%?

IMGP2311.jpgIMGP2312.jpg

暑いので、2階寝室に移動。ん〜涼しい!
今朝5時に窓を開けて寝ていたら、ものすごい音で2人で目が覚めました。
外を見ると、スコールのようなものすごい雨。
今まで見た雨で1番くらいのどしゃ降りでした。すごかった〜。



暑いね

本当に暑い日がつづくよね ちこちゃん体調が良くなってからでよかったね 体調悪くて暑かったら最悪だよね 本当にどの部屋に移動しても暑いーマリーは氷抱かしています おばあちゃんとマリーは氷が欠かせられませーんですよ 私もですが(笑)ちこちゃんもママさんも夏バテしないでね

札幌は

らんのははさん

苫小牧が暑いって、珍しくありませんか?私はほぼ千歳なので余計暑い(泣)札幌は毎日猛暑で眠れないって聞きました。

マリーちゃんも、にゃんこちゃんも、ママさんも暑さに負けずがんばってね!もう少しのがまんだよね〜
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
