お疲れ、ちこちゃん

ちこちゃん1ヶ月ぶりの病院へ±
今日は超音波検査で、ゆっくり心臓を調べていきます。
この1ヶ月、発作もなく元気なちこちゃん。暑さにも耐え、おいしい野菜と果物で
食欲モリモリa
気になる体重は、ちょっとだけ増えていたけど...?
超音波検査は20分。お腹を濡らして無事に帰ってきました。
結果は、順調?
悪化もしてなく、落ち着いている状態らしいです。
と、いうことでずっと飲んでいるお薬をちょっと弱めてみることに...
ちこちゃんのお薬には、心筋症、血管拡張、利尿剤と、聞くだけで心臓が悪いのね
とわかる強いお薬。
その利尿剤を微量に減らして、喉の渇きを少し軽減させてみることに。
デメリットは、また肺にお水がたまるかもしれないけど、微量だから
大丈夫じゃないかと...。
また少し経過観察です。

ちこちゃんは元気にまわりのみなさん一人ひとりにご挨拶?
「こんにちは〜」と近づいては、かばんに戻るおりこうさんっぷり??

「かわいいね〜」と言われるのが嬉しいのか、病院では人気者です?
お家では、この爆睡っぷりa
検査でドキドキして疲れたのかな?

ずっとこのまま安定した生活が続きますように。
お薬と、おいしいご飯と、おやつの果物と、たまに行くお散歩と、ぐっすりおねむと、
元気パワー充電です??

IMGP2442.jpgIMGP2444.jpg

                   IMGP2446.jpg

舌がチロッと出ています。お腹を出して爆睡、充電中ですaおつかれさまぁ〜おやすみね。





非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見