いきなり涼しい北海道

今朝はびっくりするくらい冷え、気温14度まで下がりましたa
日中も20度ちょっとしかなく、やっと元に戻ったと言うか、過ごしやすい気温。
今までが異常だったのが、身にしみてわかりました?a
でも、2、3日前まで窓全開で寝ていたのに、この涼しさ。いや、今は半袖では
外歩けないくらい。なんだか、どうかしちゃってますね。

日中は気持ちよくって、蚊もいなくなったので、すごく久しぶりに大きな公園へ?
ちこちゃん、具合悪くなってから遠ざけていた大好きな公園に少しお散歩に行きました-
前のようにぐるぐる1周はできなくなったけど、ちこちゃんの好きな所は歩かせて、
あとは抱っこでゆっくりお散歩。

ここは、自然が気持ちよくって、木漏れ日や水がキラキラ?
昔から私のパワースポットです?

5月に倒れた時は、もう2度と一緒に歩けないと思っていた公園。
またこうして、ゆっくりだけどお散歩できるとは?Ф

ちこちゃんも久しぶりで、嬉しかったかなぁ〜?
疲れちゃったかな?
たまには、またゆっくり遊びにこようね。

IMGP2432.jpgIMGP2435.jpg

ちこちゃん、久しぶりで大好きな公園へ!木漏れ日が気持ちいい

IMGP2437.jpgIMGP2438.jpg

枯葉踏みふみ♪カサカサが好きです。          西日がキラキラきれいです


IMGP2441.jpgIMGP2433.jpg

水面に当たってキラキラ。ここの川で遊んだこともあったなぁ。

また来ようね、ちこちゃん。


スポンサーサイト

よかったね!

酷暑は去ったようで、よかったですね!

公園、たのしそう。



緑のパワーをたくさんもらって、

チコちゃん、元気になったかな。

のりきりましたぁ

ぴょんさん

今年の暑さは、心臓の悪い子にはドキドキでした。

なんとか無事に乗り切ったようです。

でも、これからも気をつけてあげなくては...喉もと過ぎれば...熱さわすれないように。

そちらはまだ暑い日が続いていますね(泣)秋が来るまで

もうちょっと!がんばってね!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見