今日はお誕生日♪

今朝、久しぶりに夢に、天国のお父さんがきました。
今日は私の誕生日だからかな?おめでとうって言ってくれたのかもしれません。
夢の中のお父さんは、いつもぼんやりしています。
でも、嬉しかったのでお寺に行ってお参りしてきました。

親に感謝する誕生日。
雅治さんも自分の誕生日にお母さんにお花を送るんですよね。
そんな雅治さんからお祝いメッセージもいただき(かわいいバースデーメッセージ)??
お母さんにプレゼントも買ってもらい、夜にはお家でパーティー
とっても、いいお誕生日でした。
みんな、ありがとう。


IMGP2574.jpgIMGP2575.jpg

夜のご馳走は、自分で作った「いくら丼」でした?
今年は生筋子が安く手に入るので、お湯でぽろぽろして、お酒としょうゆとみりんで一晩。
いくらが食べ放題500円くらいで大量です!
北海道、万歳です。

IMGP2577.jpgIMGP2578.jpg

仕事帰りにパパさんがケーキを買ってきてくれました???
サプライズが苦手な彼。とっても珍しくって嬉しかったなぁ〜
ショートケーキ久しぶり??
ちこちゃんも一緒にお祝いしてくれました。





スポンサーサイト

Happy Birthday♪

ちこちゃんママさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

お父さん、亡くされてるんですね…

天国から元気な姿をいつも見てくれてますね。。。

この歳になって親の大切さをしみじみ感じたりしてます。

感謝ですね…



いくら、おいしそう〜(^^)/

私も大好きです^^

今日は太巻きにのったいくらを3つぶ食べて、

ちっちゃな幸せを感じた私なのですが(^_^;)

さすが北海道!!500円で大量?!

うらやましいです(*^_^*)



ご主人さま、やさしいですね♪♪♪

おめでとう(*^_^*)

お誕生日おめでとう!パチパチパチ!!!



お父さんもいつも天国から見守ってくれてるんだね♪

誕生日の日に夢に出てきてくれて、素敵な誕生日プレゼントになったね。

私も歳を取るごとに親への感謝を日々感じます。。。



いくら丼おいしそう!

さすが北海道だぁ...

こちらでは高級食材なのよん。

私も北海道に行ったら思いっきりいくらを食べるのが夢で〜す(笑)



サプライズが苦手なパパさんがケーキ買ってきてくれたんだ!

嬉しいね〜♪

優しい家族に囲まれて、お誕生日をお祝いしてもらって素敵な1日になったね(*^_^*)







どうもありがとう♪

ちかさん

ちかさん、どうもありがとう(#^.^#)

歳をとるのは嬉しくないけど、やっぱり「おめでとう」って嬉しいです♪

私の父は9年前に天国へ旅立ちました。時々、ふっと夢に出てくるお父さんは声だけははっきりしてるのですが、横顔だったり後姿だったりぼんやりしています。会いに来てくれてるようで、目が覚めると嬉しい気持ちです。

ちかさんもご両親とたくさん楽しい思いで作ってくださいね。

やっぱり北海道はいくらは安いのかぁ。作ってしまえばすごく安くておいしいんですよ。冷凍すると味が落ちるので食べちゃいます。大きめコップに1杯くらいで480円でした。

去年は高くて食べられなかったので、今年はたくさん食べられそうです。北海道においで〜♪

ありがとう〜♪

ふぇすママさん

また歳をとってしまいました...ごまかしすぎて、本当の歳を本当に忘れる時があります(-_-;)

厄年も終わるね〜。長かった...

夢の内容が、お父さんが長崎に行くバスを見送る場面。今頃そっちに行ってるかもしれませんね。バスの窓から手を振る姿がぼんやりしていました。



いくら、思いっきり食べたいでしょ〜。

でもね〜、大さじ2杯くらいたっぷりご飯にかけて食べると、ちょっと贅沢すぎで胃がいっぱいになります(泣)

こちらの温泉のバイキングでは」「いくらかけ放題」がよく見られるので、時期を狙って来てみてね!朝から食べ放題ですよ〜
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見