北海道真冬日

一昨日から北海道は真冬日で、寒いものすごく寒い
先週までが暖かかったからか、よけいに寒いです

私の住む街は雪が少ないのですが、それ以外では積雪でした
そのかわり風が強くて震えていましたぁぁ〜

ちこちゃんもお出かけの時は完全防備a
モコモコでかばんに入っていますa


IMGP2833.jpgIMGP2834.jpg
モコモコちこちゃん。我が家はサラッとしか降りませんでした。

雪 yuki

こちらは道北、稚内に出張に行ったパパさんからの写真
よこなぐりの雪に、道路はツルツル
トラックの真ん中の席よりの写真です。
「気をつけてね」とメールした30分後に事故にあいましたa
対向車がカーブでスリップ!パパさんトラックの前のミニクーパーに激突。
そのミニをよけ切れなくてパパさんトラックが衝突...

みんな怪我はなく、対向車、前の車の人は自力で病院だったらしいです。
ただ車がみんなぐちゃぐちゃ。ミニクーパーは廃車らしい。

とにかく怪我がなくてよかった?Ф
これが対向車が4トントラックなら...怖いよ〜
本当によかった〜

4時間走ったのに、車がこわれ夜には戻ってきましたa
心配してたのに、本人ケロッとしててびっくり〜

今朝、また吹雪の稚内へ7時間の旅へむかいました。

雪道は本当に怖い。そんな季節に一気になった北海道でした


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見