ちこちゃんワクチンの日

年に1度のワクチンa
ちこちゃんはアレルギーで、最初のワクチンで顔がボーンとはれあがり、
それはそれは魚眼レンズ並みの丸さになりました
なので、毎年ドキドキ。少し弱めのワクチンに切り替えています。

今日も待ってる間、みなさんにご挨拶をし愛想をふりまいた、ちこちゃん
順番になると、がたがたぶるぶるa
足が診察台の上でぐるぐるしていました。
でも、注射はすきなの??終わった後もんでもらうのが好きらしい。
気持ちよさそうに舌をぺろぺろしていました?

あいかわらず忙しそうな先生
「今日もお昼ご飯食べられないかぁぁ〜」と泣いておりました?Ф

ダーリン先生!がんばって!と、ちこちゃんと応援して帰ってきましたa
お体壊しませんように...

                   IMGP2822.jpg

               なんだか疲れたわ...わたし。

IMGP2823.jpgIMGP2824.jpg

寝るわ!潜るわ!毛布カモン!とお家に帰って行きました。今日は安静です!


スポンサーサイト

ワクチン

チコチャンワクチン今日だったのですね マリーは昨日でした ワクチンでアレルギーになるんですね 心配ですよね ちこちゃん疲れておねんねですね  そうです福山さん去年もおめでとーとコメントしましたよね コメントするときに去年もおめでとーって書いたなって思いながらコメントしていましたよー(笑)又一つ歳が取りおばあちゃんモードです笑  ちこちゃんと同じ歳だったりしてね (^^)

偶然(^_^)

偶然にも同じ頃ワクチン打ってたのね(^_^)

今回は副作用でなかったかな?

私も毎回心配でドキドキです。

今日も心配だったから抗体を抑える注射を一緒にお願いしました。

この注射を一緒に打つと副作用が出にくいらしいよ。

ふぇすも疲れて爆睡です(^_^)

あらま!

らんのははさん

マリーちゃんもワクチンだったんですね〜。この時季って多いのでしょうか...アレルギー、今回は大丈夫でした。

びっくりするくらい顔が腫れるんですよ。時間がたつと戻るんですけどね。

1年、毎年、早いなぁ〜と思います。歳はとりたくないですね〜(泣)

ふぇすくんも

ふぇすママ♪さん

アレルギーなんだねぇ(泣)ワクチン打つたび怖いよ。

今回は大丈夫でした。心臓のこともあるので、心配だったんだけど...

そういう注射があるんだね。いい病院がみつかってよかったね!ふぇすくんも安心かなヽ(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見