ちこちゃん劇的ビフォアアフター

ただいま、トリミングから帰ってきましたよ〜
トリミングの間、お友達の所でお茶をしてすっかりお迎えが遅れてしまったa
珍しく誰もいない病院へ行くと、看護婦さんに抱かれみんなの一員に?
今日は暇だったらしく、みんなに「かわいいかわいい」抱っこの順番待ち
だったそうです(本当かな?)
ちこちゃんは常連さんだし、みんな元気になったことを喜んでくれてるのかな?

すっかり、スレンダーなちこちゃんは、丸くなるとアンモナイト?みたい
に小さくなって寝ています?????
寒いから今夜からはロンパース着て寝ようかな。
ちこちゃん、お疲れ様。

                  ビフォアー
                    ↓
                   IMGP2594.jpg

                 アフター!別犬!

IMGP2753.jpgIMGP2752.jpg


スポンサーサイト

(^_^)

ちこちゃん、スッキリしたね!

ひと回り小ちゃくなったような♪

しかもおメメがクリクリ(^_^)

やっぱり美人さんだわ♪

小さいっ!

ふぇすママさん

ほとんど毛だったのか、歩く姿も小さく、チワワみたいです。病院を覗いた時、抱っこされてるの、ちこちゃん?って考えるほどスッキリしてるし、とけこんでるし(笑)

寒いので、風邪引かないよう気をつけなきゃね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見