

ちこちゃん日めくりカレンダー

やく1年分の写真をやっと現像しましたa
デジカメって、撮ったらすぐ見られるし満足しちゃって現像しなくなる〜
家のプリンターは古いし、時間かかるし...
で、大量にあるときはネットでプリントしちゃいますa
前にお願いしたデジフォト便から、ちょうどメールが来て、
今なら1枚4円!http://www.digiphoto.co.jp/
安いし早いし、画像もきれいだし(こだわりがなければ)
ブログ用に撮っていた、ちこちゃんの写真を選んで送信a
なんと、1年で340枚a

こんなにぃぃぃ!
今日メール便で届きました。
ものすごい厚さにびっくりだけど、やっぱり大きく見る写真は新鮮?
かわいいちこちゃん写真集??
いや、日めくりカレンダーでも作れちゃうねぇ。

「ちこちゃん2011 日めくりカレンダー」予約受付中。
なんて、親ばかなお母さんでした。

IMGP2731.jpgIMGP2730.jpg

この厚み!ベストショットはどれかなぁ〜と見ています。
写真を見てると、日記のようで、髪が短かったり、雪が降ってたり、暑そうだったり、
おいしそうだったり...
私がブログを始めた理由は、こうやって記録していきたかったから。
10年も一緒にいるのに、ちこちゃんの写真が少なすぎて。
ほぼ毎日、写真を撮ってると、記録にも記憶にも残って嬉しいです。





非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
