

福山雅治 冬の大感謝祭其の十 レポ1

会場の様子編〜

心配していたお天気も、気持ちいいくらいに晴れ、飛行機も定刻に着きました?
羽田からちょうどパシフィコ直行のバスで16時15分着。
展示ホールに行くと長蛇の列がa
ここでお友達と待ち合わせ。着いたよメールをしようとしたら、目の前に
友達発見??奇跡だわ〜?

ここで「チケットお持ちの方は、入場してから販売」とアナウンスされ、
グッズだけの人、チケット持ってる人で分かれました。

16時半、その列に並びなおすと先頭も入り口も見えないくらいの列が。
さらに後方にそして折り返しの列も何列かでき、開演まで間に合うのか?
と思っていたけど、17時の開場になるとすらすら入場。(私は前のほうだったみたい)
チケットの半券を見せ、グッズ売り場へ。
すごく広い会場で、たくさんの売り場の人。
それぞれが分散して並んでるので、思ったほど時間かからず購入。

それから、龍馬伝の衣装や、前に行った福山雅治展の写真パネル(ここだけ撮影禁止)
心colorの恐竜化石、福山大明神など、さらりと見て写真を撮り、
18時に席へ。

中に入ると、ステージ、花道、後方の作られたスタンド席。すり鉢上に広がる
ステージバック席、と360度。まさに後ろから前からな会場。
私はA6ブロックの前から3列目???
A6の横真ん中までステージが広がってる、ちょうどその端の正面でした。
近い...ここを歩いてきたら...とムホムホし、トイレへ。
ちょっと寒いところに仮設の水洗トイレがちゃんとあったので、ホールのは
並んでいたので、安心。よかった〜

さてさていよいよ始まります
18時40分なんだかCブロックの後方でざわざわ。
どこから出てくるの?ましゃ〜????

続くa
次はセットリストなどレポするので、まだこれからのかたは読まないでください。

SH3E0240.jpg
開場前の様子。先頭が見えない。入り口も見えない。横には折り返しの列。


SH3E0247.jpg
入場するとこちら!みんな記念撮影。

SH3E0242.jpg SH3E0245.jpg
恐竜さんと、大明神のだるまさん。

SH3E0243.jpg
写真撮影の列ができてました。私は鳥居だけでよか。










非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
