もうすぐクリスマス♪

今週はクリスマス????
我が家もクリスマスモードになりました?

っていっても、小さなツリーを出して飾り付けして〜
クリスマスの小物を出してきて〜
ちこちゃんはトナカイ〜
外のイルミネーションも点灯(まだ写真撮ってないの)〜

なくらいです?

毎年クリスマスパーティは、各実家で2回a
ケーキやチキンが待っています??
せっかく痩せたのにぃ〜また太っちゃうぞ〜

年賀状も大掃除も昨日で終了〜a頑張ったわ〜私。
あとはクリスマス→ましゃの感謝祭→お正月
12月はやっぱり「師走」ですね〜早い!

IMGP2942.jpgIMGP2943.jpg

メリークリスマス????かわいいクリスマスツリー??

IMGP2946.jpgIMGP2947.jpg

おやおや?何かが歩いてるよ〜??トナカイちこちゃんです!






スポンサーサイト

トナカイちこちゃん

ちこちゃん可愛すぎる(*^^)v

トナカイさんがとってもお似合いですね〜。

去年からなんだかめんどくさくなり、あんなに大好きだったクリスマスの飾りつけをすっかりしなくなった私(年のせい?)



トナカイちこちゃんを見たら、突如クリスマスモード突入し、一気に飾りつけをしました。

学校から帰ってきた中2の娘は「あれ、飾ったんだ」とそっけなく言ったけどその時の満面の笑顔を私は見逃さなかった。んふふ(*^_^*)飾って良かった。

トナカイちこちゃん、ありがとう。

うふふふぅ〜

ぴか子さん

年々、クリスマスって特別な日じゃなくなってきますよね〜。昔はプレゼントだぁ〜デートだぁ〜って胸が高鳴ったのにねぇ。結婚しちゃうと「関係ないね!」な普通の日になっちゃいました。でも、寂しいので飾りだけは...

びか子さんも、娘さんの笑顔がみれてよかったね〜(#^.^#)

やっぱり、嬉しいものなんですね。サンタさん来るかもですよぉ。トナカイさんの足元で一生懸命小さいのが走っていたら、トナカイちこちゃんです(笑)

となかいさん

となかいさん。チェブのお洋服きて、トナカイさんだから。

あったかいね〜。



クリスマスですね〜。

素敵な飾りつけ〜!!



やっぱり素敵だわぁ〜。ちこさんち!

Re:うふふふぅ〜(12/20)

トナカイさんと一緒にトナカイちこちゃんが走ってたら・・・(妄想中・・・)想像しただけでにやけちゃう(*^_^*)(*^_^*)

いえいえ〜

ぴょんさん

おチェブのパジャマの上にトナカイさん。

この1週間はコート替わりにトナカイさんで外出です。

って、帰ってきてもそのままベッドに潜ってしまうと、出てくるまでトナカイです。

飾りつけは、ただ出しただけなので、お恥ずかしいです(汗)あはは

むふふ

ぴか子さん

大きなトナカイさんに蹴飛ばされて飛んでいくかもです(笑)

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見