スポンサーサイト


ちこちゃんの熱い視線

私が、食後に「おやつ〜おやつ〜」と何かを食べると、いつも感じる熱い視線a
見てる...見られてる〜?

「よく食べるね、お母さん。一口ちょうだい!」って顔。
パパさんにさえぎられても、負けないでいろんな所から顔を出してきますa

熱い視線が気になって、食べずらい
はい、はい、もうやめます。

ってことなのか、年末の緊張なのか、黒豆のおかげか少し痩せた、
いやいや体重が戻った私。
ピーク時から-3キロ!

ちこちゃん、ちゃんとお母さんを監視しててねa

IMGP2924.jpgIMGP2923.jpg

                     IMGP2926.jpg

見てる、見てるわぁぁぁ〜


スポンサーサイト

熱い視線。

ぴょんさんの所からやってきました。

うふふ。顔半分だけ出してるちこちゃん、可愛いですね。

痩せたね〜!

三キロ減!やせましたね!



かわいい監視員さんですね〜!

この目で、見つめられたら〜〜。

こんにちはぁ〜

ぴか子さん

ぴか子さん、はじめまして♪ぴょんさんのところで、たまぁに登場する、ちこちゃんです。そして、ちこママです。

ワン友、マシャ友、こうやってだんだん友達の輪が広がるのって、楽しいですね〜(#^.^#)

またいつでも遊びに来て下さいね!

やったね!

ぴょんさん

痩せたと言うか、戻っただけなんですけど...

昔はすぐ体重減らせたんですけどね〜最近では1キロがなかなか落ちません。

ちこちゃんに隠れて、みかんとか食べててもすぐにばれちゃう(汗)なかなか厳しい彼女です。

ぴょんさんは細いですよね〜。いっぱい食べても太らないって、どうなってるんだぁぁ〜

すご〜い

3キロも痩せたの〜???

すご〜い!

私、やばいかも・・・笑

つい、みかんやおやつ食べちゃうの。。。

ちこちゃん、うちにも監視にきて〜笑

ちこちゃん監視員

ふぇすママさん

いいぇいいぇ、痩せたというか、ふぇすママさんに会った頃くらいに戻っただけだよ!あれから太ったからね〜(汗)

最近は寒くてジョギングも行ってなくて運動不足。

冬は、こたつでみかん♪だよね〜(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
