ちこちゃん、幸せ♪

出張から帰ってきたパパさんに、べったり甘えてるちこちゃん??
私の特等席?
ここ、大好き????
おかえり〜パパ?????
パパ〜パパ〜?????
眠たい...おやすみ〜?..
2人ともソファで寝てしまいました。

IMGP2830.jpgIMGP2831.jpg

IMGP2832.jpg

...ママは?ママのことも好きだよねぇぇ??



とろけそう!

とろけそうな寝顔ですね〜

顔の筋肉が緩む〜〜〜!!!



かわいすぎるぅぅぅ。

とけちゃいます

ぴょんさん

パパさんのお腹や、うちのお母さんは、ちこちゃん大好きな寝床で、低反発より気持ちいいらしいです。

私も、鍛えないでぽよぽよになったら来てくれるのかな?

こんなかわいい寝顔を、パパさんは見ることができなくて、

「今どんな顔してる?」と聞いてきます。

そりゃぁもう、「幸せな寝顔」の一言ですよね〜
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見