めいちゃんと、ちこちゃん

めいちゃんの続き〜?
お散歩に行く、めいちゃん-
したく姿を見ていると、何やら気になる〜ぅa

お散歩リードを首からぶら下げ、胸毛全開!!
ボタンの隙間から出ちゃってますa
ぐふ???かわいい??

ちこちゃんと違ってワイルドなめいちゃん
でも、寂しがりやさんなところもあり、なんとも愛らしいです??

そんな姿を、ちこちゃんは冷めた目でみてるのがまたおもしろくって?
「なぁにぃ〜?めいちゃんは犬なのぉ?」って遠くで見ています。

また遊びにきてね〜

IMGP2841.jpgIMGP2842.jpg

胸毛全開のめいちゃん。リードをぶらさげスタンバイです。

IMGP2844.jpgIMGP2845.jpg

めいちゃんお散歩中、ちこちゃんは匂いをかぎまくり。
「まだ帰らないのか?」とお姫様ちこちゃんは思ってるな〜

IMGP2846.jpgIMGP2847.jpg

でも、そんなに気にしてる様子もなく、いい距離感を保ってる2人です。

                   IMGP2849.jpg

            2人とも10歳。病気に負けないでまだまだ元気でいようね



非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見