新年、明けました

明けましておめでとうございます
ちょっと遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします?

お正月、それぞれの実家でくつろぎ、3日から自宅で残り物お正月をしていた我が家。
今日でこのまったりした生活ともお別れです。
ビバ!寝正月

昨日やっと、ちこちゃんと初詣でした
今年はうさぎ年、大きな絵馬の前で写真を撮り、1年のご挨拶とお祈り。
「みんな健康な1年でありますように」

おみくじは「吉」だった私。
たしか、おみくじって、大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶だったかな〜
でも、読んでみるとそんなに悪くなさそうです?

思いを貫き行動すべし!

何かしら??何かするのか?わたしa

みんながよい1年でありますように。


IMGP3042.jpgIMGP3041.jpg

今年のお正月は、気持ちいいくらい快晴続きの北海道。
ニュースでは大雪の地方も。
事故など、大丈夫でしょうか...
今年の天気も異常気象なのかとちょっと心配になる年明けでした。

ちこちゃん、うさぎさんとパチリ!ちこちゃんも元気な1年でありますように。


スポンサーサイト

おめでとう♪♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくねっ☆



お互い実家でのんびりなお正月だったんだね(*^_^*)

そんなお正月もあっという間に終わり、普通の生活に戻ったね(笑)



大きくて綺麗な神社だね〜

今年もちこちゃんと初詣行けて、この1年もみんなが健康で楽しく過ごせたら何よりだね(*^_^*)



思いを貫き行動すべし!

気になるね〜

何かやるのかな?????



今年もちこちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますように☆

あけまして

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



私は、発熱寝正月〜(-_-;)



ちこちゃん、元気そうで何よりです。

素敵な1年になりますように☆

コトヨロ♪

ふぇすママさん

あけましたね〜おめでとうですね〜。

普通の生活がはじまりました。

幸せな実家生活からだと、家事がたいへんでしょ(泣)

元の生活に慣れるまで頑張るんだよ〜!

わが町の神社です。大きいでしょ〜

参拝客は北海道神宮につづき第2位!

でももう閑散としています〜

ふぇす君ファミリーにとっても、ハッピーな1年でありますように☆

大丈夫?

ぴょんさん

ぴょんさん、本当に寝正月(泣)

私も結婚して3年くらいお正月になると寝込むという年を

繰り返したことがあります。苦しい、虚しい、お節食べたい(泣)と泣き寝正月でした。

年末に疲れちゃったんですね。雅治さんにすいとられちゃったかな?

あったかくして、いっぱい食べてね!

ぴょんさんが、元気で、素敵な1年になりますように。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見