ちこちゃん病院にて

今日は、ちこちゃんの検査の日でした。

久しぶりの尿検査とレントゲンです。

腎臓結石の症状でませんように…
心臓と肺が悪くなってませんように…

検査の結果は大丈夫!
変化はみられませんでした。よかったぁ(≧∇≦)

一ヶ月ぶんの大量のお薬をもらってきました。

今日の病院、最初こんでたのに、そのうち誰もいなくなり、こっそり写真とりました。

プルプル待ってる、ちこちゃんです。
かばんに入って抱っこされてますよ〜
「そろそろ呼ばれる?」と診察室をじ〜っとガン見です。



スポンサーサイト

おひさしぶりです。

以前コメントをさせていただいたのですが、名前忘れてしまいショコラに変更します。



いつ観てもちこちゃん可愛いですね。

今日は以上なくて良かったです。ちこちゃんの不安そうな顔

が印象的でこちらまでドキドキが伝わってきます。



私の所にも、一匹増えたんです。

マルチーズなんですが、愛護センターから譲度していただいた犬なんですが、まだ半年なんですがみるみるうちに弱ってきてます。仕事しても家にいても気が休まりません。



16歳くらいで、心臓が弱く今薬を飲ませてます。

毛も抜けてきて何かどうすれば良いのかわからなくなってきました。



まだ寒いので、電気毛布を付けたりして寒いと小さい声で鳴くのがとても切ないです。



分かって連れてきたのですが、誰が来たとしても元々いたマルチーズが居るので、そちらを皆可愛がりショコラはおしっこしたり、正直綺麗ではない状態なので見向きもされずその時のショコラの寂しそうな顔が私まで悲しくなり、なのでたくさん愛情捧げてます。



同じマルチーズを飼われていらっしゃるので聞いていただきたくて。長い文章になりました。

こんにちは

ショコラさん



ショコラさんお久しぶりです。前に家にもマルチーズがいますって言ってた方かな?また遊びに来てくれてありがとうございます。

16歳のマルちゃんですかぁ、頑張ってるなぁ。

ちこちゃんの大先輩ですね!

老犬を家族に迎え入れてくれたショコラママさん。

とっても優しくて強い方だと尊敬します。

私なら気持ちがあってもできるだろうか...

そんな優しいお母さんと出会えて、ショコラちゃんは幸せですね。どうかたくさんの愛情で永遠のお母さんになってあげてください。

16歳、これからの時間が幸せなら、今までどんなことがあったかわからないけど、ぎゅっと抱きしめてあげたら、たぶんショコラちゃんは嬉しくって頑張って長生きしてよかったって思うよね。

毛が抜けたのは環境が変わったからかな?脱毛、ちこちゃんも昔なったことがありますが、ゆっくり自然に治りました。



ショコラママさん、1人で抱え込まないでくださいね。センターの方や病院に相談されたり、家族のみんなにも理解してもえるといいのですが...



ショコラママさんの愛情は文章からもたくさん伝わってます。

大丈夫、ショコラちゃんはこんな優しくってあったかいお母さんがいるんだから。



どうか気をゆったり、暖かくして頑張ってください。

こんなブログですが、ショコラちゃんと遊びに来てくださいね。

良かったぁ(*^_^*)

ちこちゃん病院お疲れ様♪♪

検査結果良好でほんとに良かったね(*^_^*)

早く暖かくなるといいね。

良かったね

ちこちゃん異常なく良かったね 病院終わるまでビクビクですね 何か言われたらなんて心配してしまいますよね でもパパさんいつも遠い所にお仕事なんですね でも懐かしい 私もすぐ近くなので親しみを感じてしまいます なかなか遊びには行けないんですが パパさん気をつけてお仕事と頑張って下さいね ちこちゃんママさんは寂しいでしょうがちこちゃんに癒されてね

寒いよぉ〜

ふぇすママさん

3月の終わりだというのに、今日も吹雪いていたり...

今年はなかなか春がきません(泣)

早く抱っこ散歩したいんですけどね〜。そちらはもう暖かいかな?いや、暑いのかな?

検査結果も大丈夫。なんて言ったら体調悪くなるので、

こっそりと...ヽ(^o^)丿

春来ないね〜

らんのははさん

今年はなんだか寒いですよね(泣)札幌も雪が毎日じゃないですか?

稚内はさらに寒く「真冬だ〜」と泣いて帰ってきました。

車で6時間半...北海道広すぎです。

昔1度行った事があるんですよ!礼文島に行くので一泊しました。ものすごく星が綺麗だったことを覚えています。

出張中は、わたくし実家に帰ってるので寂しくないんだよ(#^.^#)あは!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見