スポンサーサイト


えこりん村でランチ

えこりん村へ久しぶりに行ってきました。→えこりん村

えこりん村は、恵庭市にある動物やお花がたくさん、雑貨やさんや、レストランもあり

アルパカさんにも会える大好きなところ。

ガーデニンググッズのアウトレットもあり、本日も物色~

掘り出し物を買ってきました~

お昼は、森のレストランTenManへ。

ここでは「旬菜ビッフェ」新鮮な野菜の食べ放題をやっていて、野菜のほかにも

パスタやスープ、ご飯、モチモチのフォカッチャが食べ放題!

+300円ほどでメインもつけるけど、私たちは野菜が目当て!これだけで満足~

二人で窓から見える羊さんに負けないくらいの野菜を食べてきました~

トマトがすごくおいしくっておいしくって、おかわり~

このトマトはえこりん村で作ってるのかな?

そばには「とまとの森」があるんだよ。→ とまとの森

野菜がメイン、おなかいっぱい!ごちそうさまでした。

IMGP3473.jpg
森のレストランTenMan建物かわいいよね

IMGP3474.jpg
お野菜ど~ん!旬菜ビッフェは1180円なり。
IMGP3477.jpg
おかわりど~ん!トマトとポテト大量。焼き立てフォカッチャもおいしいよ。この後もう一回おかわり。

IMGP3476.jpg

カウンター席、目の前の窓からは羊さんが見えます。

IMGP3483.jpg

草をもぐもぐ羊さん。

IMGP3480.jpg

1本の苗からできた森。クラシックを聴きながらお嫁に行くのを待ってます。

スポンサーサイト

素敵っ♪

素敵なとこだね~
確か以前も行ってた、可愛いアルパカさんがいるところだよね♪

新鮮なお野菜のランチも頂けるのね!
すごく美味しそうっ。
建物も可愛くてテンション上がるね(*^_^*)
景色も北海道らしく素敵で、こちらでは見れないような風景だわ。
やっぱり北海道いいね~

ふぇすママさんへ

そうです、アルパカさんは今は毛刈りの季節で、悲しい姿に...
今回は会えませんでした(泣)

北海道!ってかんじでしょ~♪
北の国からみたいな(笑)
こんなところが、いくらでも見られちゃいますよ~。
野菜好きには、たまらないビッフェ。
3回おかわりで限界でした。

えこりん村、お花も畑ももうすぐもっといい季節がやってきますよ♪

No title

安すぎ~~! ビュッフェ。
食べたい~!うらやましいぃいぃ。
おいしそうだし~~~^

やっぱり北海道いいなぁ~。

トマト、すごいですね。

ぴょんさんへ~えこりん村

ほんと、野菜好きにはたまらない食べ放題!
このへんは農家さんが多いので、これからますます旬な野菜が
出てくるんだよ!

でもね~、みんなメインのハンバーグやら食べてて、野菜に大興奮して
こんなにおかわりしてるのって少なかったような...

メインなんていらないよ~お腹いっぱいトマトが食べたいのさ!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
