スポンサーサイト


ちこちゃんのお尻、もうちょっと!

昨日あれから、ちこちゃんは自分で袋を破いたらしく、気がついたら血も
なめて、また少し陥没した状態になっていましたa

でも、前回よりは傷も小さく、元気なので、念のため朝から病院へ±
連休明けの動物病院は恐ろしく混んでいて、駐車場が満車
みんな、具合悪いんだね〜??
1時間待ってようやく呼ばれ、先生にみてもらうと、
「あぁ、このくらいなら、あと何日かでくっつくと思うから、心配しなくていいよ」
とのこと!「再発はたぶんしないかな?でも、月一で絞るからね」と、手術はまだ
しなくていいことに、とりあえずなりました?

よかった〜、あとは傷口が乾いて治るといいんだけど...
ちこちゃんは、夜中にペロペロしてるので、「あんまりなめるとエリザベスさんになるよ!」
と、先生から脅されていました

ちこちゃん改め、エリザベスに改名するんだからね!なめちゃだめよ!

今回は元気で、お尻以外はいつもどうり。ボールで遊んだよ

NEC_0287.JPGNEC_0290.JPG

      どこいくの〜?と、嫌な予感炸裂中のちこちゃん。ぶるぶるぶる...

      ボールでゴロンゴロン



スポンサーサイト

(*^_^*)

ちこちゃんエリザベスにならないようにペロペロしないでね♪

ちこちゃんも病院かも??って気づいちゃったのね(笑)

ふぇすも病院だ!って気づいたらブルブルガタガタですよ。

ボールで遊ぶちこちゃん可愛すぎっ☆彡



ZERO良かったですね♪

感動がよみがえって涙。。。

たくさんの方々の協力で、あんなにすばらしいイベントに参加できたことに感謝です。

夏の終わりに最高のプレゼントでしたね(*^_^*)

エリザベスちこ

ふぇすママさん

あいかわらず、ペロペロしております。エリザベスに改名されそうです(汗)早く治りますように...

ZERO見ましたよ〜♪なんだか遠い夏の記憶のようで、

感動しました。けっこう細かく密着取材でしたよね!

移動の所や打ち上げ会場まで、情熱大陸ばりです。

ビッグNの雰囲気も伝わってきたので、嬉しかったよ〜青年協会さま、お疲れ様でした...ですね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
