福島の「桃の恵み」

昨日我が家に届いた、福島の「桃の恵み」!

やった~待ってました!再販待ちでやっと届きましたよ~。

ましゃも24時間ラジオで「おいしい」って飲んでたよね。

あの時は完売で、リンゴジュースを買って飲んだら、

想像以上のおいしさで!

「桃のほうがおいしいよ」って福島の方が教えてくれたので、

ネットで探したらありました~

福島「桃の恵み」

さっそくいただきましたよ~。

「うひゃぁ~おいしい!これまた驚き!」

ネクターっぽいのかな?と思っていたら、桃を食べた時にお口に広がる

果汁~そのものでした。

大事に大事にちびちび飲むぞ!

福島のおいしいものありがとうございました。

実はわたくし、2、3日前から自宅で療養中。
かなりな膀胱炎になってしまい、病院へ行き抗生物質で治療中です。
お腹と腰と背中が痛い毎日。
血尿は落ち着いたけど痛みが治らないよぉ~
元気のない体に、桃の恵みがしみわたるぅ~♪
水分とって早く治りますように...


IMGP3538.jpg

IMGP3542.jpg
スポンサーサイト

大変でしたね

ちこちゃんままさん大変でしたね 体調が良くなってきて良かったー 膀胱炎大変なのでしょうね 私はまだ1度もなった事が無いのですが話では大変みたいですね v-7  話は変わりますがモエレの公園わんこちゃん達がお散歩しているみたいですね 知り合いの方も最近お散歩してきたと言っていました そうなんです私はすぐ近くに住んでいるんですよ 東雁来って知っていますか? 知らない人は多いみたいなんですが(笑)  桃のジュースも美味しそう v-10 ちこちゃんも元気そうでママさんもお大事にねv-222

No title

お~!購入したのね~!
いいなぁ~おいしそ~~~!

大変でしたね。
膀胱炎超つらいですよね~。
よくわかる~。とにかくしばらくは沢山水分とって、ゆっくりと休んで。

何度もやってますが、体力が落ちるとなったりしますね。前にお医者さんに「どうしたら膀胱炎にならないようになりますか?」ときいたら、その質問は、「どうしたら風邪引かないようになりますか?」というのと同じだと。
抵抗力がポイント。

ちなみに、尿路系炎症には、クランベリーが、いいみたいよ!

くれぐれもお大事に。
冷やさないように。

らんのははさんへ

モエレ沼公園、ぜひぜひお散歩に行ってみてください!抱っこして歩くだけで
癒されますよ~。芸術的なかんじで、いつもとは一味違いますよ。
札幌は暖かいようで、いいなぁ~。こっちは寒いです。まだ暖房いれてます。
新緑がきれいな季節、私はおうちで膀胱炎と戦っております。
これがなかなか治らない(泣)
驚きの痛さなので、らんのははさんもならないように気を付けてくださいね。

ぴょんさんへ

膀胱炎の先輩が!
この痛みって、なった人にしかわからない~。
尿の色が少し濃いかな?と思ってるうちに、2日くらいで「午後ティー」状態。
その後に下腹部と腰が激痛になり婦人科へ行ってきました。
いまだ、血尿が出たり背中が痛かったり...
1週間たっても治らなかったら泌尿科です~。

そっかぁ、風邪をひくのと同じなのぉぉ(泣)
抵抗力ないなぁ~(>_<)
両親とも腎臓が弱いので、遺伝的なものもあるのかもです。

ぴょんさんにもらったクランベリー、袋ごと食べなくちゃ!

ありがとう、ぴょんさんもライブ後疲れがくるかもだから、気を付けてね。

あらら

膀胱炎、辛いよね~
私も去年の秋、引っ越しの疲れか膀胱炎になったよ。。。
でも、病院に行くのが早かったから1週間お薬飲んで治ったけどね。
ちこままも疲れがでちゃったのかな。
季節の変わり目にもなりやすいみたい。
早く治りますように♪
水分たくさん摂ってね。

桃の恵み届いたんだね(*^_^*)
私もネクターみたいかな?って思ってたけど、全然ちがったんだね。
果汁そのものってすごく美味しそうだわ(*^_^*)

痛いよぉ~

膀胱炎、思ってたより痛いかも~(泣)なんともいえない辛さだね。
疲れてないのになぁ~...仕事してない方が病気になるって、どういうことぉ?
って感じです。
また、繰り返さないように、ふぇすままさんも気を付けようね!
私たち、ナイーブちゃんなのぉ~(#^.^#)

桃の恵み、桃をむいた時にお皿に果汁がたまるでしょ。
あれ、そのもの!超おいしぃ~です。
りんごも負けないくらいおいしいから、お取り寄せしてみてね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見