スポンサーサイト


満開つつじでお散歩

北海道、私の住む町も昨日から急に暖かくなり、もう今季は暖房と
さよならかなぁ~と。

でもころころお天気が変わったり、夕方はやっぱり肌寒いかな。

今、お散歩コースのつつじが満開です。

ちこちゃんのお散歩は、お天気がいい時だけ。

心臓が悪くなってから、今まで歩いていたコースもほんの少ししか
歩けなくなっていたけれど、今年のちこちゃんはすごい!

もりもりもりもり、軽いお散歩コースはお家まで歩けるようになりました!

1年でここまで回復です。

でも、あんまり無理させないようにゆっくりになったら抱っこしたりしています。

お散歩大好きだった、ちこちゃん。

こんなに歩けるようになるとは、去年は思えなかったよ(泣)

IMGP3582.jpg

お散歩行こう~って、また言うようになったよ。「早く開けて~」

IMGP3587.jpg

IMGP3589.jpg

もりもりもりもり、たまに休憩。

IMGP3590.jpg

IMGP3591.jpg

つつじが満開です。きれいだね、ちこちゃん。
スポンサーサイト

良かったねぇ♪

ほんと、ちこちゃんの回復ぶりはすごいね♪♪
今では病気したのも嘘みたい(*^_^*)
お顔が生き生きしてるもんね~

北海道も少しずつ暖かくなってるんだね。
つつじ綺麗~
こちらは向日葵が満開してるよ(^^ゞ
これからの季節はちこちゃんもお散歩が楽しみになるね♪

Re: 良かったねぇ♪

ちこちゃん、小さいのにゆっくりゆっくり復活しているようです。
でも、調子に乗ったらまたね(泣)あんまり言わないでおこう~

そちらはもう夏だよね!
北海道もやっと初夏になってきたんだけど、太平洋側はどんより
霧の日が多くってね(>_<)
貴重な太陽さんのときにお散歩です。
九州も早く梅雨明けするといいね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
