膀胱炎、腎盂炎、尿路結石のトリプルパンチ

今日は私の検査の日。先月から続く結石。

CT検査と先週の結果で診断です。

この1週間、微熱と腰の痛みに耐えながらお水を1日2リットル+ちょこちょこ動き、
お薬飲んで、治療していた私。
腰の痛みも少なくなってきたぞ!


さぁ、私の結石ちゃんはいかに!
CT画像を先生と一緒に拝見です。

きらぁぁぁ~ん☆☆

全然動いてない~(泣)
煌々と光輝く私の結石め!

腎臓の下にど~んといました。

さらに腎臓が腫れているので
あまり長期の服用はよくないけど、抗生物質と石の排出のお薬とでまた治療です。
微熱が続くのも腎臓の腫れから。

どうやら、私は膀胱炎と腎盂炎と尿路結石の併発らしく...
トリプルパンチ!!

もう半月、まだまだ時間がかかるのかも。

血液検査のLymリンパ球の数値が1%で引っかかってました。
基準値は18%から50%。
かなり低い私。

先生は何も言わなかったけど、気になって調べると、リンパ球は
免疫力の数値。
炎症や内臓疾患で低下するらしく、平常時にこの数値は危険。

かなり体の中が弱ってるのがわかりました。

元気なんだけどね、私。腰が痛くなかったら、治った?って気がしたんだけど...
自分が思ってる以上に腎臓が今頑張ってるようです。

お水飲んで、薬と適度な運動。
栄養もつけて、また来週検査です!

負けないぞ~ぉ。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見