スポンサーサイト


追憶の飴ちゃん

IMGP3618.jpg

福山雅治ライブ会場で売ってる「追憶の飴」が我が家に~!

お友達からのプレゼント、ありがとうございましたぁ。

「追憶の雨の中」でいつも投げてる紙コップの中は今は飴ちゃんなんだよね。

震災から変わって、みんなゲットに一生懸命らしいですね~

道標ツアーの時、思いっきりましゃの聖水をあびちゃって、紙コップが足元に
転がってたっけ...で、前のお兄ちゃんにとられるという失態(泣)

9月のライブでは、ましゃの飴ちゃんゲットめざして頑張ります!
みんなのぶんも頑張るよ!

IMGP3617.jpg

こちらもお友達から送られてきたお菓子ちゃん。

お菓子好きにはたまらないプレゼントです。

みんな、なんて優しいんだろうなぁ。
私が出会う人たちはみんな優しい方で、離れていても心配してくれたり
元気づけてくれたりしてくれる。

大人になって結婚すると、友達関係もだんだん変化していき、
生活にあった付き合いになっていきました。
もともとたくさんより、仲のいい人が何人かいればいいかなぁというほうなんだけど。

こんな私だけど、ブログを通じて知り合った方々とも本当にお友達になれてよかったです。
会えた方、まだ会ったことない方、みんなの優しい気持ちをいただいて、
私も、そうなりたいと思わせてくれます。

心配ばかりかけて、ごめんね。
みんなありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

おいちかったよ。

私もついにこっそり開けてみました~
ましゃを眺めながら食べてます(*^_^*)
なんか幸せな気分になるよね♪

9月のライブが待ち遠しいね(*^_^*)
飴ちゃん、ゲット出来るように頑張ってね~

頑張るよ~

いろいろどうもありがとうね♪
いつも気にかけてくれて、本当にうれしいです。
ましゃの飴ちゃん、いっぱいゲットしてみんなに恩返しするんだ!
って、なかなか難しい席ですが...(汗)
中学生の時はソフトボール部だったんだぞ~
グローブでも持っていこうかな(#^.^#)キャッチ~♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
