ガムをモリモリ

いつもその辺にぽろんと転がってるガム。

ふだんちこちゃんはソファに私たちが座ると持ってくるもの。

でも、ちょっと噛んでもういいみたい。

たまぁに、何かのスイッチが入ったかのようにガムモード全開になります。

自分で歯磨きしてるのか?

昨日そのスイッチが入ったようで、1時間近くカムカムモリモリ。

ガムを持ってる手ってかわいいよね。

右に左に、夢中で噛んでいました。

IMGP3651.jpg

IMGP3653.jpg

IMGP3654.jpg


スポンサーサイト

可愛すぎだよ~

おテテを上手に使ってるちこちゃん可愛すぎっ♪
真剣なお顔も可愛いね(*^_^*)
見てて飽きないなぁ。

結石も少しずつ良くなってるみたいだね♪
それにしても縄跳びで効果があるなんて知らなかったよ。
小学生以来の縄跳び、私も何回飛べるんだろう(笑)
早く石とさよならしたいね(*^_^*)

かわいすぎ?

ふぇすママさんへ

おてて、赤くなっちゃってるんだけどね(泣)上手だよね~ガムの時だけ
こうやって手を使うよね(#^.^#)
疲れてくると、たまに私が持ってあげたりしています。

石、出たかな~?お腹がね、ここ何日かきゅーんと痛くなるの。
もう何の痛みなのかわからなくなりそうです(泣)
縄跳び、最初びっくりするよ!忘れてる感覚。
でも体が覚えてるのね~小さいときは何回跳べたんだろうね...
もう息切れ切れです(>_<)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見