スポンサーサイト


TRIPLANEライブ

先週土曜、トライプレインのライブに札幌ペニーレーンに行ってきました。

トライプレインは札幌出身のバンドで、ただいまサッポロビールの北海道エリアCMでも
流れています。
こちらではFMでもばんばんかかっていて聴いたことがる人も多いかな。

まだ聴いたことがない人にはぜひおすすめなんです。

高校生ぐらいの若い子から、私以上な?人まで幅広く、ライブはとっても

盛り上がりました~。熱い熱い熱気でむんむん。

私は体調が絶好調ではないので、ちょっとおとなしく見てたんだけどね~

ぴょんぴょん飛んで石出した方がよかったかな?

でも、帰ってきて痛みがないんだな。出たか??結石!

聴きたかった新曲「Greendays」も聴けたし、すごくすごくよかったです。
ファンと一体になってる感じで、一生懸命な歌が伝わってきました。
しばらくトライプレインの曲がぐるぐるです。

秋には全国ツアー、また行きたいと思います。

江畑君、ありがとうございました~。

youtubeからおすすめな曲です。↓ 聴いてみてね~


Greendays
現在公開中竹野内くんの映画「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」主題歌


サッポロビールCM
「イチバンボシ」


白い花
寒い北海道の冬に聴きたくなります。名曲です~


スピードスター
デビュー曲です。若いなぁ...みんな。hitomiさんがカバーしてますね、たしか。

Dear friends
アニメ「ワンピース」のエンディング。髪長いぞ、江畑君。ワンピースファンは泣けるみたいね。


アルバムではたくさん素敵な曲が聞けます。好きな曲です

SH3E0429.jpg

SH3E0430.jpg

お誘いありがとう~おねえちゃん夫婦。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
